• 締切済み

小笠原島の宿を探しています

小笠原島の良い宿を探しています。美味しい郷土料理が食べられてこじんまりした清潔な宿が希望です。ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• Ogamaru
回答No.2

母島であればラメーフ 父島なら、ホライズン、境浦ファミリーはお勧め。

• zenzen123
回答No.1

参考になれば ホライズンは他の宿泊施設と違ってグレードも料理も美味しくそんな大きくも無くいいですよ。以前日本一有名なファミリーの高貴な方もここに宿泊をしています。 宿泊料は小笠原では一番高いですが本土で高貴なファミリーが泊まる 宿泊施設の中では安い部類に入ると思います。 小笠原の他の宿泊施設は普通の民宿ばかりでそんなに変り映えはしないかもしれません。

参考URL:
http://14ch.jp/blog/08/02/0802100122.html