• 締切済み

北海道おすすめの宿教えてください!(富良野、十勝川、阿寒湖または知床)

8月のお盆の時期に3泊4日で北海道旅行を計画しています。 夫婦と2歳の息子の3人です。 一泊目は富良野、 2泊目は十勝川、 3泊目は阿寒湖又は知床   の予定なのですが、お勧めの宿をご存知の方、是非教えてください。 清潔で料理がおいしい宿が希望です。 よろしくお願いします!

noname#120996

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.2

知床なら 「夕陽のあたる家」 斜里町ウトロにあります。 あとは 羅臼町 「羅臼の宿 まるみ」 などもいいと思うのですが。 まるみでは「ホエールウォッチングツアー」もやってますよ。 住所TELはここで書いて良いのかわからないので お調べください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ参考にさせてくださいね!

• sinnkyuusi
回答No.1

阿寒湖なら鶴雅で決まり!

参考URL:
http://www.tsuruga.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP拝見しましたが、とても豪華なホテルですね。