• 締切済み

車購入での値引き

車を購入することとなり何度か同じ車を試乗したので買う予定です。 試乗車で走行距離も600km 販売会社での認定中古車扱いとなり 全国の系列販売店での1年間無制限での保証が付いています。 グレードも上級モデルでHDDナビ、バックモニター、キセノンなど 新車見積もりより30~40万程度は安い車です。 車検も22年までほぼ満タンあります。 同じ車を隣の県(販売店にも)まで足を運び試乗もしました。 試乗車を買う場合、値切るのは難しいと聞きます。 新車で同じクレードで買うと250万はする車です。 いったいどんな風に値切り交渉すればいいのでしょう・・

みんなの回答

  • KanaYuta
  • ベストアンサー率21% (26/119)
回答No.1

質問の意図がよくわかりません??? >車を購入することとなり何度か同じ車を試乗したので買う予定です。 >試乗車で走行距離も600km 販売会社での認定中古車扱いとなり >全国の系列販売店での1年間無制限での保証が付いています。 >グレードも上級モデルでHDDナビ、バックモニター、キセノンなど >新車見積もりより30~40万程度は安い車です。 >車検も22年までほぼ満タンあります。 これを買えばいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 車の購入について

    新車の購入を計画していますが、自分で買ったことが無いのでどこで買うか迷っています。車検などでお世話になっている整備業者がいいのか?ディーラーがいいのか?見積もりを取ってしつこくされるのも困ります。試乗したら絶対買わないといけませんか?どのようにしたら、さらりと目指す車を見つけて購入出来ますか?どうぞアドバイスをお願いします。

  • 車購入時の値引きについて

    車のこと、全くの初心者なので、詳しい方にお聞きしたいのですが…。 このたび、新車を購入する事になり、ト○タネッツで「bB」という車の 見積もりを出してもらいました。 下取り車はありません。 ナビなどを取り付けて、全部で約224万円 (車体価格は158万、ナビなどのその他付属品が35万、  販売付帯費用が31万です。)と見積もりをしてもらいました。 営業さんを知人に紹介していただいたこともあり、 今のところ、210万円まで値引きしてもらっています。 約、14万程度の値引きをしていただいたのですが、 全く車について初心者なので、この値引きで限界なのか、 それとももう少し頑張れば(?)安くなるものなのか、 教えていただけないでしょうか?? 何人かに聞いてみたところ、「結構値引きしてもらった方じゃない?」 といわれるのですが (~_~;) アドバイスください。

  • 車の購入について

    車が壊れてしまい、新しく買いたいと 友達に頼んだ所、少ししか走っていない試乗車で 車検が3年後の3月と言う車が116万で 手に入ると言われました。 でも、その車は、新車でも135万くらいの車です。 新車で値切って116万とかには ならないものでしょうか? メーカー希望価格って、あくまで希望であって そこから値切ってくれるものですよね? 新車で買ったことが無いので、 よくわからないのですが・・・

  • オデッセイの試乗車 購入について

    そろそろ車の購入を・・と考えていた頃、オデッセイの展示車に惹かれ、家族で試乗してきました。担当の方が、ちょうどその試乗車を入れ替えようかと思っていたところだから、良かったら安く販売しますよと言われました。正直、見積もりをみてもそれがお得なのかどうかわかりません・・詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 15年式 オデッセイ アブソルート 型式 LA-RB1 フル装 WSRS ABS CD NAVI エアロ 走行距離/約7000km  車検/H18年12月 リアウィンドウの下に、少々キズ有り 諸費用、税込みで、総額270万 **その試乗車を新車で購入となると約350万の見積もりでした**

  • 新車(未登録新車-展示車?)か中古車(デモカー)か?

    車の買い替えで悩んでいます。是非詳しい方、教えていただければと思います。 (1)新車(未登録新車とありました。展示車のようですが・・・) (2)中古車(デモカーということ。試乗車に使われていたのでしょうか・・・) ↓ (1)新車店での未登録新車→展示車(正規ディーラー) 平成20年式で、色が現在は廃色になってしまっているものです。 なので、フェア時に限定○台で安く案内をしてもらいました。 ナビは社外ナビで最新のものを付けてもらう予定。 価格は200万(諸経費もオプションも全て込み) 車検は、当然新車扱いなので、購入時から3年。 (2)中古店でのデモカー(正規ディーラー系列) (1)と全く同型。同色。 デモカー(試乗車?)として使用していたものと案内をしてもらいました。 走行距離は5000キロくらい。 ナビはディーラーオプションのもので、(1)の社外ナビと同一メーカー製で1つ前(2007年秋)のモデル。 価格は170万(諸経費もオプションも全て込み) 車検は、23年3月。 その他、 ・ナビ以外のオプションは、(1)も(2)も全く同一条件です。 ・ローンを考えていて、金利の差は(1)は3.9%。(2)は5.5%。 てっきり(1)は“新車”だと思っていたのですが、展示車は新車じゃないんでしょうか? 価値は新車よりも下がってしまうのでしょうか? 単純に比較すると価格差が30万。 (1)と(2)、どちらがよいでしょうか? ご回答のほど、よろしくお願い致します。

  • 車購入について

    質問させていただきます。車の乗り換えについて。現在日産ムラーノh16式走行距離が13万キロで11月に車検があります。特に故障などは、ないのですが、車検の見積もりで18万円ほどになり、そろそろかなと。検討している車がフォルクスワーゲンザビートルカブリオレにしようと考えているのですが、毎日通勤で40キロ走行だと、どちらがよいでしょうか?ちなみにビートルは試乗車を考えているのですが。

  • 車の購入の決め手は?

    新車購入で迷っています。 試乗、見積もりももらい後は決定するだけの状態です。 3台なのですが全部気にいっているので、 気になっている部分だけを書き出します。 A:リセールがいまいち(5年後ぐらい?乗り換えの時期は共働きじゃないことを考えると不安) ・価格的にナビなしになる B:シートが割と深く感じたので長時間乗るには腰が痛くなるのではと気になった。しかし、D曰く、シートはかなりおすすめだそうですが・・・ C:これが欲しいと試乗前に一番気に入っていた車だが 試乗してみると気になるとこもないが、改めてガツンとくるものがない。 皆さんの購入の決め手はなんでしたか? また、購入の際にここだけは気にしたほうがいいなどあれば教えてください。

  • 車の値引きについて

    タントLグレードの購入を検討してます。これが自分にとって初めての車になります。 見積もりを出してもらったところ、新車だけれど、値段は新古車の値段で提供してもらえるとの事でした。見積もりを見たら、車体本体からの値引きは約15万。 これにスタッドレスタイヤホイール付きが無料でつくそうです。 カーナビやその他オプションを含め、このまま乗れる状態での見積もりの金額が155万でした。 消費税が10万かかっているので、せめて消費税分値引いて145万までもっていきたいのですが、無理でしょうか?? ちなみに女性一人での交渉となる為、値引き交渉術などあればアドバイスもらいたいです。

  • 車購入について

    新車を購入する時にたとえば、近所で某メ-カ-の某車の「販売店」に行ったとします。当然、そこで見積もりをしてもらうのですが、同じ、メ-カ-の同じ車を、別の「販売店」でも見積もりを取った方が、値引き等々で、変わるのでしょうか。それとも、横のつながりとかで、同じもんなのでしょうか。宜しくお願いします。

  • プレマシー試乗車の購入について

    プレマシーの試乗をしてきました。 新車の見積もりをしてもらったのですが、 グレードは20S、2.0L、DISIエンジン、2WD、5AT 色はカッパーレッドマイカ オプションはマット、一番安いナビ、バックモニター 下取りは無しで、減税後、値引きなしで約270万円。 『新車ですのでもし検討されるようでしたら少し値引きします』とのこと。 予算オーバーなので、来月からは無くなるという色(トゥルーレッド)の試乗車ならどのくらいになるのか聞いてみたところ、 同じオプションで、コミコミで200万円、ということでした。 これって、お得だと思いますか? 新車にこだわっているわけではなく、現行モデルで、走行30000キロくらいならいいかな、と考えています。