• 締切済み

車購入での値引き

車を購入することとなり何度か同じ車を試乗したので買う予定です。 試乗車で走行距離も600km 販売会社での認定中古車扱いとなり 全国の系列販売店での1年間無制限での保証が付いています。 グレードも上級モデルでHDDナビ、バックモニター、キセノンなど 新車見積もりより30~40万程度は安い車です。 車検も22年までほぼ満タンあります。 同じ車を隣の県(販売店にも)まで足を運び試乗もしました。 試乗車を買う場合、値切るのは難しいと聞きます。 新車で同じクレードで買うと250万はする車です。 いったいどんな風に値切り交渉すればいいのでしょう・・

みんなの回答

• KanaYuta
回答No.1

質問の意図がよくわかりません??? >車を購入することとなり何度か同じ車を試乗したので買う予定です。 >試乗車で走行距離も600km 販売会社での認定中古車扱いとなり >全国の系列販売店での1年間無制限での保証が付いています。 >グレードも上級モデルでHDDナビ、バックモニター、キセノンなど >新車見積もりより30~40万程度は安い車です。 >車検も22年までほぼ満タンあります。 これを買えばいいんじゃないでしょうか?