• 締切済み

女性に質問です。いきなり男に手のひら返したように冷たくされたらどう思いますか?

miniyanyanの回答

回答No.4

何か悪いことしたのかな?と思います。 思い当たるふしがなかったら 『感情の起伏が激しく扱いづらい人』と 思うことにして距離をおくと思います。 挨拶しないってよっぽどですもんね。 人としてどうかなと思いますよ。 もしかして、 相手の気が引けるとでもお考えでしょうか? でしたらそういうことはやめたほうがいいと思います。

noname#58675
質問者

お礼

わざと挨拶しなかったんじゃくて たまたまできなかった場合だってあるんじゃないでしょうか? なぜ消極的に考えるんでしょう。 そんなに負に落ちなければ本人に逆に挨拶するとか 聞いてみるとかあるとおもうんですけど どうなんですか?