• 締切済み

女性に質問 ~ ズバリモテる男とは

女性に質問です 容姿を考えないとき、モテる男の特徴ってどんなのですか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.5

男ですけどごめんね。 自分自身に対して健康的な自信を持っていること。 女性はほとんどこのことを書かないんだけど、実はとても重要です。モテる男って、「俺はモテる」って自信を持っています。そのことを嫌う女性もいるんだけど、モテ男は自分のことを嫌う女の相手はしないんです。 ガクトさんからキムタクから女性に人気の男性って男の目から見るとかなりナルシストでしょ?で、女性に聞いても福山雅治さんだろうが竹野内豊さんだろうが「好きじゃない」って人が多いんです。 「5人に嫌われても、4人に強烈に惚れられる」って感じですかね。 あと、何事であれ他の男性よりそのコミュニティの中で相対的に優れた能力を持っている人はモテます。例えばバカ校でもそこで1番成績がいい奴はモテます。偏差値65の学校のビリの成績の奴のほうが、偏差値45の学校の1番の成績の奴より頭がいいはずですが、同じ程度のルックスなら後者のほうがモテます。 一流大企業のリストラ要員より、零細企業の大エース社員のほうがモテます。 ついでに、どんな男がモテるかなんてのはあんまり女性に聞かないほうがいいです。彼女らは、特に理由があって好きになるわけじゃないからです。女は理屈で惚れるんじゃなくて、子宮で惚れますからね・笑。

• a-and-y
回答No.4

マメであること。 受け入れてくれる包容力があること。 誠実であること。 女々しくないこと。

• sanponiwa
回答No.3

紳士であること。 自信があること。

• bekky1
回答No.2

声の良い人、そして、しゃべるときに妙な癖のない人。 いつまでも聞いていたい・・・そんな声の人はお得です。 東京人にとっては、関西弁は慣れないとひっかかります。

回答No.1

誠実さですかね。 例えばむやみに二人きりにならない、とか。 いきなり個室ではなく、そして昼間に会いちゃんと目的が済んだら駅や駐車場まで送るとか。 結局性格ですからね。 いきなりせまる人や個室に連れ込む人家に誘う人はモテるモテない以前の問題ですからね。。