• 締切済み

女性に質問 ~ ズバリモテる男とは

女性に質問です 容姿を考えないとき、モテる男の特徴ってどんなのですか?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

男ですけどごめんね。 自分自身に対して健康的な自信を持っていること。 女性はほとんどこのことを書かないんだけど、実はとても重要です。モテる男って、「俺はモテる」って自信を持っています。そのことを嫌う女性もいるんだけど、モテ男は自分のことを嫌う女の相手はしないんです。 ガクトさんからキムタクから女性に人気の男性って男の目から見るとかなりナルシストでしょ?で、女性に聞いても福山雅治さんだろうが竹野内豊さんだろうが「好きじゃない」って人が多いんです。 「5人に嫌われても、4人に強烈に惚れられる」って感じですかね。 あと、何事であれ他の男性よりそのコミュニティの中で相対的に優れた能力を持っている人はモテます。例えばバカ校でもそこで1番成績がいい奴はモテます。偏差値65の学校のビリの成績の奴のほうが、偏差値45の学校の1番の成績の奴より頭がいいはずですが、同じ程度のルックスなら後者のほうがモテます。 一流大企業のリストラ要員より、零細企業の大エース社員のほうがモテます。 ついでに、どんな男がモテるかなんてのはあんまり女性に聞かないほうがいいです。彼女らは、特に理由があって好きになるわけじゃないからです。女は理屈で惚れるんじゃなくて、子宮で惚れますからね・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-and-y
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.4

マメであること。 受け入れてくれる包容力があること。 誠実であること。 女々しくないこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanponiwa
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.3

紳士であること。 自信があること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

声の良い人、そして、しゃべるときに妙な癖のない人。 いつまでも聞いていたい・・・そんな声の人はお得です。 東京人にとっては、関西弁は慣れないとひっかかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

誠実さですかね。 例えばむやみに二人きりにならない、とか。 いきなり個室ではなく、そして昼間に会いちゃんと目的が済んだら駅や駐車場まで送るとか。 結局性格ですからね。 いきなりせまる人や個室に連れ込む人家に誘う人はモテるモテない以前の問題ですからね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何度も男の浮気で悩んでいる女性への質問

     子孫を残すための戦略は、男女で異なります。女性は一生で残せる子孫は数人程度なので、男性の数よりもその質を重要視します。つまり、容姿や経済性が優れた男性をを選びます。  その傾向は、女性に共通しているので、その条件に合った少数の男性に女性は集中し競争が激化します。  一方。男性は自分で子供が産めないので、質より量で数多くの女性と交渉をもって子孫を残そうとします。  つまり、浮気は男の本能で、「する。しない」。ではなく「できる。できない。」という事なのだとご理解ください。(風俗は、除く)  ここで、質問します。男の浮気で悩んだ経験があるのなら、なぜ容姿が良くなくとも人間性が良い男性(浮気する可能性が低い)を選ばないんですか。  それでも容姿等が優れた男を選んだのだったら、モテル男を選んだのだから浮気されてもしょうがない自分の責任だからとは、思えないのでしょうか。

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 男を立ててくれる女性について

    良く九州の女性は男を立ててくれると言いますが、 特徴など教えてください。 また、九州に限らずそういう女性が多い地域ってどの辺でしょうか?

  • 飲み会 女性が狙っている男

    飲み会で女性が狙っている男の隣の人によく質問するのでしょうか? 他に特徴があったら教えてください。

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性から見たチャラい男

    男性です。 女性から見たチャラい男の定義を教えていただけないでしょうか? 容姿的、普段の行動的にどのように気を付けたら良いかご教示 ください。 宜しくお願いします。

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • 女性に質問です。

    男です。 いわゆる綺麗、可愛いと言われ慣れた女性は自身が容姿端麗であることを自覚していると思います。 綺麗、可愛い女性が要求する男の容姿は高い傾向にあるのでしょうか? 余談ですが、清楚なイメージだった矢田亜希子が夢中になった男は「押尾学」だったように意外なケースもあります。 まあイケメンであることには変わりないですが、幅広いご意見お願いします。

  • 女性に質問です

    男は女性の性的魅力(容姿やスタイル)にも魅かれますが 女性は男性の性的魅力(容姿やスタイル) にどのくらい魅かれるものなのですか?(結婚を前提として) やっぱり外見が良くて中身も良ければこしたことはないと女性も大多数がそのような感じかたなのでしょうか? 価値観の個人差はあると思いますがいろいろな女性の方の意見が聞きたいです。 お金があって性格がいまいちな男と、稼ぎはいまいちだけど性格がいい男はどちらがいいですか? 極論ですけど教えてください。 そして本当にどんな男なら愛せますか? そしてまたどんな男となら幸せになれるとお感じですか?

  • 女性はブサイク男が好き?

    女性への疑問ですので、できれば女性からの回答がほしいです。 電車や街中そこかしこで、ブサイクな男と、綺麗な女性の カップルを見かけます。顔の整い方や体のスタイル、さらに ファッションセンスや髪型などにおいて総合的に判断しても ぜんぜん釣り合っていないんですが、これってどういうこと なんでしょう? 男なら、ある程度の容姿を持つ男はほとんどの場合において それなりの女性と付き合いますよね? ですが、女性は違うので以下のような疑問がわいてきました。 女性は自分よりランクが下で、容姿においては自分が優位に 立てる男がよいのか? ブサイクで変な顔してる男を好きな女性がかなり多いのか? ファッションセンスや髪型がダサイのは気にならない女性が多いのか? なぜ、綺麗な女性がぜんぜん釣り合っていないブサイクな男に 魅かれるのかがとても疑問です。 追伸: メイキャップ関係の仕事に長く関わってきているため 女性がどの程度化けているかはおおよそわかります。 私の言う綺麗な女性とは素材自体がまあよい人です。