• 締切済み

inhabitant ジャージ

inhabitantのジャージ 2,3年前のモデルらしいのですが  背中に大きな樹のロゴが入っているものを探しています。 原宿の正規店では扱っていませんでした。 定期的にオークションも見ているようにしてますが、見つかりません。 今となっては入手困難だとは思いますが どなたか まだとりああ使っているお店を知っているようでしたら教えていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• fuku0106
回答No.1

前のモデルがあるかどうかわかりませんが… 浜松の「BEACH NORTH」で取り扱っています。お店の人も親切なので有力な情報を教えてもらえると思いますよ。 過去のモデルを探すの大変ですが、がんばってください!!

参考URL:
http://www.beachnorth.com/