• 締切済み

kappaのジャージ

ジャージが小さくなったので買い換えようと思うのですが、今着ているのが気に入っていて同じようなものがほしくてスポーツショップなどに探しに行くのですが全然ありません。 どんなものかと言うと、kappaのロゴ(アダムとイヴ)が背中に印刷されているものです。こんな感じのものが売っているサイトもしくは店を知っている人は教えてください。 ちなみに素材はシャカシャカのものではないものです。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

kappa・・・・イタリアのですよね。 色が綺麗ですね。 日本だとライセンス製品で良ければ、フェニックスが作っていますが・・・ちがうものでしょうか?  

papa18
質問者

補足

ライセンス製品で全然OKです!