• 締切済み

kappaのジャージ

ジャージが小さくなったので買い換えようと思うのですが、今着ているのが気に入っていて同じようなものがほしくてスポーツショップなどに探しに行くのですが全然ありません。 どんなものかと言うと、kappaのロゴ(アダムとイヴ)が背中に印刷されているものです。こんな感じのものが売っているサイトもしくは店を知っている人は教えてください。 ちなみに素材はシャカシャカのものではないものです。

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

kappa・・・・イタリアのですよね。 色が綺麗ですね。 日本だとライセンス製品で良ければ、フェニックスが作っていますが・・・ちがうものでしょうか?  

papa18
質問者

補足

ライセンス製品で全然OKです!

関連するQ&A

  • ジャージ探してます。

    ある番組でSMAPが着ていた運動ジャージなんですがネットで探しても見つかりません。特徴はジャージのロゴが車のプジョーロゴに似ているところです。車のプジョーロゴと同じだと思ったのでプジョーサイト関係見たのですがTシャツしかありませんでした。私が番組で見たのは、ジャージの背中にかなり大きくロゴが書いてあるのと、左胸に小さなロゴ、チャックの部分がYKKではなくてロゴになっている。肩から手首まで白のライン(全体は黒)ラインの中にロゴが並んでいます。プーマとはまったく違います。

  • アディダスのジャージ

    現在、アディダスのジャージにはまっています。ウィンドブレーカーのような素材ではなく、普通のジャージ生地で、この冬にも着用しても寒くないジャージを探していますが、なかなかみつかりません。近くのスポーツショップとかで探していますが、有りません。そもそもそんなジャージは無いのでしょうか?また、有るなら、どういうところにあるのでしょうか?当方、愛知県在住ですので、宜しくお願いします。

  • ジャージ素材のハーフパンツ

    数年前に購入してずっと愛用しているジャージ素材のハーフパンツがあるのですが、同じような物を探しても見つかりません。愛用しているのは、男性用Lサイズで総丈47センチ、股下22センチと短めのハーフパンツなのですが、このような短さのモノをスポーツ店で探しても全く見つかりません。短足の私にとっては膝がかくれるようなハーフパンツしか売ってないのです。アディダスで少し短めのモノを見つけたのですが、素材が薄めでダメでした。体育館の床ですれることが多いので、丈夫なジャージ素材のモノが欲しいのです。現在愛用しているのはkappaのモノです。 このメーカーの商品にこんなのがあるよ、というような事がありましたら教えて下さい。

  • inhabitant ジャージ

    inhabitantのジャージ 2,3年前のモデルらしいのですが  背中に大きな樹のロゴが入っているものを探しています。 原宿の正規店では扱っていませんでした。 定期的にオークションも見ているようにしてますが、見つかりません。 今となっては入手困難だとは思いますが どなたか まだとりああ使っているお店を知っているようでしたら教えていただけたらありがたいです。

  • 大きめのジャージが欲しい

    このたびスポーツクラブに通うことになり、ジャージが必要となりました。 女性でウエスト96~100センチくらいなのですが、このサイズのジャージはやはりどこを探してもありません。 通販でもいいのですが、どこかおすすめがあれば教えて下さい。 出来れば安い方が助かります。 ちなみに大阪市在住なのですが、大きめサイズの服(ジャージ以外にも)どこかいいお店があれば教えて下さい、

  • ジャージに付いているロゴプリントがが剥がれかかって

    バックプリントで付けられているプーマのロゴが、 あちこちと見苦しい程に剥がれかかっているジャージがあります。 あて布をしてアイロンで押さえてみましたが、全く意味がありませんでした(ToT) これを、何とか元通りにくっつける方法はないのでしょうか? ジャージの生地は、学校の体育で着ていたような普通のジャージ素材で、 シャカシャカしているような生地ではありません。 ロゴプリントの材質は、布のガムテープをペラペラに薄くしたような感じです。 ジャージ自体がとてもキレイな状態なので、何とかして元に戻したいのです。 ご存知の方、どうか私に知恵を授けて下さい! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。

    アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。 アディダス のジャージで左右に1本の太いラインで、そのラインの中にアディダスの三角のロゴの入った物を、中学生くらいの方が着ているのを、見かけました、お店に捜しに行っては、いませんが、ネットショップを、捜して見ましたが見つかりません、だれか詳しいい方、ジャージの名前とネットショップを教えて下さい、お願いします。

  • 涼しくて、汗がしみないジャージ(下)を教えてください

    汗っかきで、これから夏にむけ、涼しいジャージ(下)を探しています。スポーツ関係の店に行き探しました。Tシャツなどの上着は機能的なもの(吸汗、速乾など)が多数あり、活用して満足しています。しかし、ジャージの下はなかなか見つかりませんでした。私は汗をかきやすいため、汗、水がしみても周りからわからず、薄くて涼しい素材のジャージをご存じないでしょうか?メーカーと商品名をぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 24karatsジャージの素材ってどんな感じ?

    EXILEが着ている24karatsジャージって、いったいどんな素材でできているんですか? 素材名は書かれていますがピンとこないので質問させて頂きました。 プー◯やアディ◯スなどのジャージの素材って、メッシュぽいというか、水に濡れてもすぐに乾きやすい素材ですよね。 中学生の体育の時に来ていたジャージと素材が似ています。 24karatsの公式サイトでは、セットアップと書いており、写真を見る限りではベロアに近い生地といいますか、スウェットとかの生地といいますか、水に濡れると当分乾かなそうな素材といいますか。 他のショッピングサイトで24karatsジャージを見てみると、水を弾きそうなウインドブレーカーのような生地です。テカテカしてる感じのやつですね。 EXILEの人たちって、実際に僕らが買えるジャージを着ているんですかね? それと、一番最初に言った中学ジャージのような素材の、24karatsジャージって存在しないんですかね。

  • ジャージブルゾンについて

    先日、ショッピングサイトでジャージブルゾンという言葉を見かけました。 そこで、ふと気になったのですが、ジャージという言葉とブルゾンという言葉は何を意味しているのでしょうか? 個人的にいろいろ調べたところ、ジャージは素材でブルゾンは服の形状なのかな?と考えているのですが、「じゃあ、中学校の体育で着るジャージも、言い方によってはブルゾンなのかな?」と思うとなかなかはっきりしません。 どなたか分かる方がいたら教えて下さい。お願いいたします。