• 締切済み
  • 暇なときにでも

アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。

アディダス のジャージで左右に1本ライン。捜しています。 アディダス のジャージで左右に1本の太いラインで、そのラインの中にアディダスの三角のロゴの入った物を、中学生くらいの方が着ているのを、見かけました、お店に捜しに行っては、いませんが、ネットショップを、捜して見ましたが見つかりません、だれか詳しいい方、ジャージの名前とネットショップを教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • suoin

NO.1で回答した者です。 その後、検索し直したところ、お探しのジャージが出てきました。 http://sportsman.jp/shop/sports/products/AD_H3613/mtd-13_023/ 色など、お望みのものがあるかどうかわかりませんが、ご参考までにどうぞ。

質問者からのお礼

これです、このジャージです、無くならない内にさっそく注文します。捜して下さいまして本当にありがとうございました。