• 締切済み

ドラマ 「バッテリー」

バッテリーというドラマの中で、主人公の男の子が着ていた、胸にクロスのロゴがあり、背中に英国の旗の半分のデザインのある、前ファスナーのジャージーのブランド名を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちはmondayと申します あれはNHK小道具班が作った、架空のブランドじゃあないかな? ピッチャーが使っているグローブのロゴも「ローリングス」社のアレンジだし・・ 似たロゴを使っているジャージのブランドに手をくわえているような気がします。 NHKは結構、こういう所に気を使っているみたいです。 ごめんなさい 自信なしです。

epson66
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 最近、ミニスカートで全く同じデザイン(英国旗の半分)のものを見たことがあるのですが、そこはジャージをだしてませんでした。番組の最後のクレジットを見ようとしたのですが、NHKは宣伝になりそうなことはしないようですね。という意味では、アレンジかもしれませんね。