• ベストアンサー

ブランドを教えて下さい

ジップアップトレーナー(ジャージ?)のブランド(メーカー)が知りたいのですが… 右胸にイタリア国旗がついています。 それから左胸に、女性(?)二人が背中あわせで体育座りしている絵がついています。アルファベットの「M」のようにみえます。 この体育座りのマークは違うデザインのジャージにもついているのでブランドのマークかもしれません。 このような説明でわかりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11913
noname#11913
回答No.1

それは多分Kappaだと思いますよ。 イタリアで、その体育座り。 見てみてください!

参考URL:
http://www.kappa.ne.jp/
gookko
質問者

お礼

kappaでした! こんなに早く回答していただけるなんて! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • adidasのマークについて

    adidasのジャージを購入しようと考えてます。色々見ていると、上着の胸についているマークが右胸側にあるのと左胸側にあるのがあります。何となく、ブランドによらず、マークは左胸側というイメージがあり、右胸側にあると違和感を覚えます。右胸側というのは何か意味があるのでしょうか?作っているところが違うとか、あるいは偽物とか・・・。どなたか教えて頂けませんか?

  • アクセサリーのブランドなんですけど・・・名前教えてください

    名前の最初にCの文字。 人が背中合わせで体育座りをしているようなマーク のブランド?なんですけど・・・ 画像とか何もないんで解りにくいと思うんですけど・・・ 解る方いらっしゃいますか?

  • ブランドで「kappa」・・・なんて読みますか?

    こんにちは。 最近kappa(2人が体育館座りをして背中を付け合ってる マーク)のシューズを買ったのですが、 呼び方でモめました。 わたしは普通に「カッパ」と読んでいたのですが、 旦那さんに「ケイパでしょ」と正されました。 実家の母も「ケイパだよ」と言うし、他の何人かにも 言われたので、「ケイパ」と読むようにしていたのです が、あるデパートで kappaのテナント案内に「カッパ」とはっきりフリガナ が振られていました。 ややっ?!これはどーいう事なんだ?と不思議に なりました。 しかも、他のデパートで『ブランド品「ケイパ」のTシャツが○○円で!』と言われたTシャツの文字は「kaepa」 だったんです。綴りが違う・・・。 「kappa」と「kaepa」は違うブランドですか? kappaが一部にケイパと呼ばれていたのは似ていたから? ただの間違いなんでしょうか? どなたか「kappa」の由来とかどこの国のものか 知ってる方いましたら教えて下さい。

  • ワッペンが欲しいです。

    無地のトレーナー(赤)を買ってきたのですが、 左胸あたりに飾りとしてワッペンをつけたいのですが、 都内で買えるお店があったら教えてください。 アルファベットや数字、またはアメリカの野球チームの マーク(ユニクロのインターネット販売で売っていたのを見たのですが、欲しいのは完売になっており、また現物が見られないので、大きさも分からず・・・)などが希望です。宜しくお願いします。

  • イラストレータ 不要部分を切りたい

    イラストレータ 初心者です。 イラストレータで不要な部分を切り取る方法はありますか? 具体的に行ないたい作業は 今Tシャツのデザインをしているのですが、 大きなマークを左胸から背中に渡ってプリントしたいと思っています。 そのマークはパス(アウトライン?)がある、ai画像になっています。 マークを付けた前から見た絵、後ろから見た絵を作りたいのですが、 その際にそのマークがはみ出してしまう部分を切り取りたいのです。 説明が下手で申し訳ないのですが、どなたかよろしくお願いいたします

  • アディダスジャージについて教えてください

    PUMAのジャージを着ている人をよくみかけます。 友人はアディダスが好きなのでアディダスのジャージプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが ・PUMAのジャージのような背中にもブランドマークが付いているアディアダスのジャージを販売しているサイトがあれば教えてください ・また、身長約160センチの女性でしたらどのサイズがよいのでしょうか? ピッチリではなく、だぼっとした感じになるサイズを希望です。 GW中に注文したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたしますm()m

  • 最近よくみかけるリュックなんですが、

    普通のリュックの形をしていて 背中のポケットのところに mockだかmackみたいなロゴが書いてあって そのロゴの真ん中に手のグーの絵?マーク? が書かれているリュックのブランド名や 売られているサイトがわかったら 教えていただきたいです(;o;)(;o;)!

  • 「ブランド」と「ブランド品」

    私は現在大学の経営学科でブランドについて勉強しています(まだまだかじった程度ですが)。 ブランドの定義についてはいろいろな人が様々な言い方をしていますが,手元にあるものから一つ例にとると「自社商品を他のメーカーから区別するためのシンボル,マーク,ロゴ,デザイン,色彩,名前などの識別記号(アイデンティファイア)」のようなものを見かけます。 わたしも消費者として,商品・サービスを選ぶにあったってイメージに依るところが強いと思うので,大変興味深く思っています。 ところで最近良く思うのが,人にブランドについて話そうとすると,どうしても皆ルイ・ヴィトンやシャネルのような,なんと言うのでしょうか,高級アパレル?ファッション?商品群というようなものを思い浮かべてしまいます。 インターネットで「ブランド」と検索をかけると,ヒットの9割以上が一般に言われる「ブランド品」・「ブランド物」になります。 「ブランド」はルイ・ヴィトンやシャネル,ロレックスのような高級ブランドだけに使われる訳ではないのに,なぜこれらのブランド=「ブランド」という図式が成り立ってしまったのでしょう?その経緯について知りたいのです。 この手のメーカーがブランドを最強の武器とし他の何十倍もの努力を払っており,最大の利益元としているから? とにかくいちいちわたしのいう「ブランド」との違いを説明(ろくに出来るわけでもないのに)するのが嫌になってきました。 皆さんのお考えをお聞きしたいです。 もう一つ。 「ブランド神話の崩壊」と聞きますが,なぜ崩壊? いまでも日本人のブランド熱はすさまじいものではないのでしょうか? それまではもっとすごかったのでしょうか? どれくらいの差かイマイチピンと来ないのですが?

  • このブランドらしきブランド、知ってますか?

    財布の買い替えを検討しているのですが、四年前になるのでしょうか。 高校入学祝いとして財布を買ってもらったんです。 デザインが気に入って購入したのですが、その財布のロゴに A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC っていうのが財布にありました。 これ、ブランドらしいのですが、あたしは聞いたことありません。 誰か知っていますか? 知ってる人がいましたら、どんなブランドなのか 有名なのか 教えてください(´・ω・`)

  • あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもいいです。

    あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。 車でも家電でも香水でも服でも文房具でも好きな店でも何でもいいです。 あと、差し支えなければ、性別とおおよその年齢も教えて下さい。  *先程も同じ質問したんですが、文章がバグっていたので、再度質問させてもらいました。申し訳ございません。

専門家に質問してみよう