• 締切済み

ワッペンが欲しいです。

無地のトレーナー(赤)を買ってきたのですが、 左胸あたりに飾りとしてワッペンをつけたいのですが、 都内で買えるお店があったら教えてください。 アルファベットや数字、またはアメリカの野球チームの マーク(ユニクロのインターネット販売で売っていたのを見たのですが、欲しいのは完売になっており、また現物が見られないので、大きさも分からず・・・)などが希望です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• easuf
回答No.1

古着屋さんにあると思います。 私はHANJIROや、CHICAGO(どちらとも原宿です)にあったのを見ました。

Yorozunokotonoha
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、すみませんでした。 原宿なんて最近行ってないので、 行ってみたいと思います。 お店の名前まで教えていただきありがとうございました!