• ベストアンサー

高校生の片思い

miranoriの回答

  • ベストアンサー
  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.1

面白い質問ですね^^ 私は高校の頃は共学でしたが、 高校3年間片思いしていた人はいます。 高校卒業後告白し、見事玉砕しましたが;; 結局環境、性格、その他色んな要因が作用するんじゃ無いですか? 女性だと恋愛話しが好きな気がするので そういうのが好きな女性は彼氏がいなくても 常に恋愛モードだと思いますし、 我が道を行く女性もいますしね^^ 私は女の子の方が好きな人がいる割合の方が 多い気がしますね~ 私の勝手な価値観ですが

関連するQ&A

  • 片思い

    ずっと女子校で男の子と話すことがなかったのですが、最近塾で話しかけてくれる男の子がいます。 それで本当に好きになってしまいました。 でもその人は共学で、塾で、同じ学校の女の子達とも同じような感じで話したり下の名前で呼ばれたりしています。 最近それに嫉妬してしまうようになりました。 そこで質問ですがしゃべらなくてもいい状況で話しかけてくれるのは脈ありだと思いますか⁉そういうつもりじゃないならどういう意図で話しかけてくるんだと思いますか⁉ 経験のある方お願いします! それならほっておいて欲しかったというぐらい好きになってしまいました。 もしそうじゃないならきっぱり諦めようと思います!

  • 可愛らしい片思い漫画を探しています

    こんにちは。 片思いの漫画を探しています。 女の子が男の子に片思いをしているようなストーリーで、女の子が一生懸命なタイプなものが良いです。 できれば男の子がクールな性格が良いです。内容はほのぼの系だと嬉しいです(そうじゃなくても構いません)。 ご回答お願いします。

  • 5年間片想い

    5年間片想い 私は学生時代から同じ人に5年ほど片想いをしています。 相手の男の子はどの女の子からも好かれる、皆のあこがれの存在です。 片想いをし始めてから3年ほどほぼ毎日メールのやりとりをしてました。 やりとりを始めて3年目に告白をし、相手にありがとうと言われました。 イエスともノーとも言ってもらえずその告白以来、諦めきれていません。 告白以降、何度か会ったりしています。でもまだ好きだと見透かされたくなくて友人を装います。 彼には未だに彼女はおらず、また私の諦められない理由の一つになっています。 彼への気持ちも当時から何一つ変わっていません。 でも5年もの間同じ人を想い続けている私の心は恋愛に臆病になり、新しい恋愛を見つけることもできません。 やはりきっぱりと諦めた方が良いでしょうか? それとももう一度彼に思いを伝えた方がいいでしょうか?

  • 中学校と高校どっちが楽しかった?

    高校が公立高校男女共学、ということを前提として、どっちの生活が楽しい人が多いんでしょうか? 人にもよると思いますが、高校だと中学に比べ、部活加入率も下がると思うので、友達との関係とか、どうなのかなと思います。 どっちが楽しかったですか?

  • 40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出

    40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出身、彼女いない歴=年齢の私の女子高生への憧れの心の鎮め方、自分が高校時代に戻り女子高生と仲良くデートする妄想が止まらないどんどん拍車がかかる。 共学高校生活が羨ましくて羨ましくて発狂しそうになる。 どうすれば心の平穏が得られますか? ( ̄Q ̄;;;)

  • 長い片想いを断ち切るには。

    私は、中学生の時から12年間一人の人に片想いをしています。 高校生の時に一度告白をして、友達のままがいいと、振られています。 彼と疎遠になりたくなかったので、以降も友達として付き合ってきました。今でもグループでよく遊びます。 でも、やっぱりどうしても彼のことが恋愛感情で好きなんです。 彼に彼女が出来る度、本当に落ち込んで、胸が苦しくなります。いつになっても慣れません。 彼を忘れるため、他の男性と付き合ってもみましたが、全然楽しくなくて、面倒になって続かないんです。 嫌いになれたら楽なのに…と思いますが、頭でいくら考えても、心は好きなままなんです。 そろそろ私も結婚とか考えないといけない年齢になってきたし、何より、疲れました。 彼を好きじゃなくなりたいです。 不毛な片想いを断ち切るには、どうすればよいのでしょうか?

  • 高校生/百合 同性の女の子を好きになりました。

    私は共学の高校に入っている女子です。 女の子なのに、女の子を好きになってしまいました。 同性だし諦めようとしたけど諦めきれず、 2年にもなる長い片思いをしています 相手に告白をしようか迷っています。 そこで、同性愛を経験した方(男女関係なし)で、告白した方のお話を聞きたいなと思いました。 ・どうやって告白したか ・返事はどうだったか ・2人のその後の関係 詳しく教えてくれると助かります(><)

  • 片想い

    高校2年の女子です。 私には中学3年から片想いしている相手がいます!!その人とは高校も同じです。 その人とは最近よく喋るようになってきました。 今私はその人とは別の男の子とラインをしています。 その事を私が好きな人は知っていてそれについて 『どうなん?』等と聞かれる事があります。 しかし、私はその人と喋る事が精一杯でなかなか上手く返事を返せません(>_<) こういう事を聞かれたときにどう返事を返せばいいのでしょうか? また 私はその男の子のメアドも知りません… どう聞いてみたら一番自然なのでしょうか? 是非回答お願い致します!!

  • 片想い中なのに、これってどうなのよ?

    とってもくだらない質問します。女性も男性もじゃんじゃんお答え願います! ① 好きな人がいてそれも告白しようと考えてるのに、別の大学の男の子に映画に誘われて好きな人と会う三週間前に別の男の子と二人で映画ってよくないですか? それとも、その男の子に好きな人の相談しちゃうと考えればいい機会ですか? ※その男の子とは数ヶ月前(好きな人ができる前)に「今度ゆっくり語ろう」という話は出ていました。 とくに男性の方へ② いじり好きなあなたが今彼女がほしいとします。そこへいじったげたくなるようなちょっと変な女の子が現れたとします。 その子は明るくて元気で家事と料理はできるけど、喜怒哀楽が激しくてチビで童顔の多少ぽっちゃりな割にはぺちゃぱいな女の子は彼女にしたいと思いますか? ※その女の子は明らかにあなたに好意を持っているのがあなた自身にもわかります。 以上、質問したいほんの一部なのですが、本気で知りたいのでよろしくおねがいします。 なお、いっさいの遠慮なしにはっきりとかつ具体的にお答え願います!

  • 片想い中なのに、これってどうなのよ?

    とってもくだらない質問します。女性も男性もじゃんじゃんお答え願います! ① 好きな人がいてそれも告白しようと考えてるのに、別の大学の男の子に映画に誘われて好きな人と会う三週間前に別の男の子と二人で映画ってよくないですか? それとも、その男の子に好きな人の相談しちゃうと考えればいい機会ですか? ※その男の子とは数ヶ月前(好きな人ができる前)に「今度ゆっくり語ろう」という話は出ていました。 とくに男性の方へ② いじり好きなあなたが今彼女がほしいとします。そこへいじったげたくなるようなちょっと変な女の子が現れたとします。 その子は明るくて元気で家事と料理はできるけど、喜怒哀楽が激しくてチビで童顔の多少ぽっちゃりな割にはぺちゃぱいな女の子は彼女にしたいと思いますか? ※その女の子は明らかにあなたに好意を持っているのがあなた自身にもわかります。 以上、質問したいほんの一部なのですが、本気で知りたいのでよろしくおねがいします。 なお、いっさいの遠慮なしにはっきりとかつ具体的にお答え願います!