• ベストアンサー

高校生の片思い

miranoriの回答

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.1

面白い質問ですね^^ 私は高校の頃は共学でしたが、 高校3年間片思いしていた人はいます。 高校卒業後告白し、見事玉砕しましたが;; 結局環境、性格、その他色んな要因が作用するんじゃ無いですか? 女性だと恋愛話しが好きな気がするので そういうのが好きな女性は彼氏がいなくても 常に恋愛モードだと思いますし、 我が道を行く女性もいますしね^^ 私は女の子の方が好きな人がいる割合の方が 多い気がしますね~ 私の勝手な価値観ですが