• ベストアンサー

私は裏切られたのでしょうか

同棲している彼女(他に自宅ありだが帰っていない)がいる男性を好きになり、彼も私を好きだと言ってくれました。 お互い彼女さんへの罪悪感がありましたが気持ちが止められませんでした。 この状態は誰にとっても良くないと彼にお願いして昨日の夜彼女に同棲を解消する話(彼女に自宅に帰ってもらう)をする約束をしてもらいました。 昨日の午後8時に彼から「まだ彼女は帰って来ていない。でも帰ったら絶対話をするから。大好きだよ」とメールが来て、私は「終わったらどんなに遅くなっても電話してね(同棲相手が自宅に帰れば電話出来る)。待ってるから」と返信しました。 それ以後現在午前4時まで(8時間)メールも電話もありません。 毎晩メールをくれていたので、メールが来ない日なんて初めてです。 耐え切れず私から午前1時頃にメール(「電話が無理ならメールで良いので状況を教えて下さい」)をし、返信が無かったので電話をしました。留守番電話になりました。 不安で不安で一睡も出来ません。 結局同性相手を取り(当然合鍵も持っているし荷物も沢山あるとのこと)これで彼とお別れになるんじゃないかと気が狂いそうです。 全然朝にならない。眠れない。 時間が経つのが物凄く遅いです。まだ午前4時です。 トイレに行った隙にメール位出来るはずだと考えてしまいます。 私は彼に裏切られたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.12

>修羅場は避けたいようでした。 >だから、好きな人が出来たと言わず、今日まず同棲を解消し、距離を置いて彼女とはなれていこうとしていました。 修羅場を避けたい彼は、質問者様との間も穏便に済ませたいと思って、質問者様の言うことに合わせていただけなのかもしれません。 彼女とは別れるからといって(同棲相手と別れるつもりもないのに)質問者様と付き合い始めたのであれば尚更です。 >だから、彼女と修羅場を迎えているかどうかも分かりません。 彼は同棲している彼女にはまだ何も言っていないと思います。 >彼女と同棲解消できなかったから私にあわせる顔が無くて連絡が出来ない(そのまましない)のではと考えてしまいます。 >私がこんなに眠れない夜を過ごしているのに、彼は私の事なんか忘れてグースカ寝てるのではと思ってしまいます。 質問者様がそこまで悩んで眠れない夜を過ごしているなんて、彼は思いもしていないでしょう。 質問者様との問題(同棲を解消するよう約束したこと)を切り抜けた彼は、質問者様と別れて家に戻ってまたいつもの生活に戻っただけのような気がします。 彼は質問者様と会っている時は同棲を解消するつもりだったのかもしれませんが、彼女をうまく説得する理由がなければ気まずい同棲生活が続く事になるのですから、言い訳を考えている途中なのかもれませんし、言い出せないでいるのかもしれません。 >どうせ別れになるなら私から彼の自宅に行って修羅場を仕掛けようかなどと嫌な想像までしてしまいます。 最初から浮気相手としての質問者様が修羅場を仕掛けてしまうと、彼は質問者様を悪者にして同棲相手の所に戻ってしまうと思います。 同棲相手の彼女が質問者様の存在を何も知らなければ、彼が彼女を言いくるめる事は簡単ですし、同棲している彼女との付き合いの方が長いですし同じ職場ということもあり、修羅場を避けたいのは同棲相手の彼女との方だと思います。 修羅場にはなるかもしれませんが、質問者様の所に彼は戻ってこない可能性の方が高いです。 >私は彼に裏切られたのでしょうか。 彼としては裏切ったつもりはないと思います。 質問者様の事を好きだという気持ちはあっても、同棲相手と別れるのは面倒で厄介だという気持ちの方が強いのではないでしょうか。 それでも、そういう事を言うと質問者様の機嫌を損ねる事になるので、質問者様に合わせて返事をしていた、本当に出来たらいいなと思いつつ話をしていた可能性はあります。 実際に一緒に住んでいる状況で、「~から出て行って」「それなら仕方ないね、明日にでも出て行くわ」のような事にはまずならないです。 毎日の仕事もあるし、彼女が彼のところに押しかけて同棲をしている状況なら、彼女が離れる事を納得しない限り居座る可能性は高いです。 そんな(同棲相手がいる)彼でもこのまま付き合うのか、それとも、同棲を解消するまでは会わない、連絡もしない、付き合わないのかは質問者様が選ぶべきだと思います。 彼は質問者様との約束を守れなかったから言うべき言葉もなくてメールが出来ないでいる可能性は高いです。 そんな彼の連絡なんて待たずに、新しい彼を探した方が質問者様のためには良いと思います。 (それでも本当に彼が好きなんです。) というのなら、小心者の彼がいつか彼女に話をしてくれるまで待つか、 彼と一緒に彼女に話をつけるべきだと思います。 今は、彼からの連絡を待つだけ時間の無駄だと思います。 1~2日の間は彼からの連絡は来ないと思います。 寝ちゃった方が質問者様の健康のためにも良いと思いますし、朝食もしっかり食べて新しい作戦を練る方が良いと思います。 おいしいものでも食べて、新しい力を蓄えてください。

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (15)

  • shirokoi
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.5

再投稿失礼いたします。 そっか、その彼女さんには質問者様の存在は言わずに何らかの理由をつけてとりあえず同棲を解消するという事だったのですね。 でもその彼と彼女が同じ職場の同じチーム内ならば、たしかに「他に好きな子ができて」とは言わないほうがいいでしょうね。 仕事にも障害をきたしてしまいますから、小心者的な考え方でも、それが一番丸く収まる方法な気がします。 修羅場を仕掛けるのはとりあえずぐっと押さえたほうがいいと思いますよ。 男の人ってそういう事されると引いてしまう人が多いみたいなので。。。 せっかくここまで話が進んでいるのだから、それをぶち壊しにしてしまうのはもったいないと思います。 けど、修羅場になっているかどうかもわからずに連絡が取れないのはツライですね。 とりあえず今は気持ちが高ぶっていて眠れないと思いますが、深く深呼吸をして心を落ち着かせ、目をつぶってベッドに横たわるのがいいと思います。眠れなくても、少しは体力的にもラクですし気持ちも落ち着きます。(私が、何か不安があって眠れない時によく取る方法です) 早く彼から何らかの連絡が来るといいですね。

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。確かに小心者ではありますが、私もご回答者様と同様そのやり方も仕方ないかと思っています。 修羅場は想像だけです。(今のところ。多分しないと思いますが) 彼から今日全く連絡が無かったらと思うと怖いです。 一睡も出来ず朝7時になりました。 まだ彼女さんと家で一緒にいるでしょうから(同棲解消失敗は確実です。辛いです)、メールはまだしないようにしようと思います。 私も今日も色々と頑張らないと・・・(この事にとらわれてしまいますが) ありがとうございました。

  • mox0313
  • ベストアンサー率20% (30/149)
回答No.4

はじめまして kougami8990さんの気持ちもわかりますが、同棲している彼女のほうが辛いでしょう。 彼女はすでに裏切られて、知らないところで同棲を解消なんて話を進められているんですよ。 そして、相手の男性の方はすでに裏切り行為をされてます。 愛した人を裏切れるひとは、だれでもうらぎれるのでは?今回ではなくても。

kougami8990
質問者

お礼

恋人に他に好きな人が出来たという事はある事だと思います。 ありがとうございました。

kougami8990
質問者

補足

言葉足らずですみません。 彼は彼女さんと私の事で相当苦しんでました。 だから平気で裏切っているわけじゃないのです。

noname#98457
noname#98457
回答No.3

不安なお気持ちよく分かります。 ですが、焦りすぎではないでしょうか?まだ1日も経っていませんよ。 逆にあなたがもし彼女の立場で、彼から実家に戻れと言わたら、すんなり受け入れられますか? 同棲をやめるってそんな簡単なことじゃないと思います。 ましてそれが好きな彼に言われたら余計です。 彼も中途半端にはしたくないだろうし、真剣に話し合っているのではないでしょうか。 あなたの為にちゃんとケジメをつけようとしているのだから、彼から返事が来るまで耐えるべきだと思います。 私も似たような経験があり、不安な気持ちからしつこくメールしたりして嫌われたことがあります。 男は追われると逃げるので、辛いと思いますが我慢して耐えてください。 頑張って!

kougami8990
質問者

お礼

>不安なお気持ちよく分かります。 ありがとうございます。本当に不安でたまりません。 彼は私の事なんか忘れてグースカ寝てるかもしれない・・・・うぅぅ 確かに彼女さんの立場にたったらいきなり言われた話だと思います。 厳しい親がちょくちょく来るようになるという事を理由にしようとしていたのですが、どう話をしたのか全然連絡がないので全く分かりません。 >私も似たような経験があり、不安な気持ちからしつこくメールしたりして嫌われたことがあります。 嫌うなんて酷い。 連絡するって言っておいてしない方が悪いのに。 ありがとうございました。

  • shirokoi
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

落ち着いてください。 とっても不安でしょうが・・・ 何かを(もしくは誰かを)待っている時間って本当に長いですよね。 ましてや、質問者様の状況だったら・・・気が狂いそうなくらい長い長い夜だと思います。 しかし、「裏切られた」と考えるのはまだ早いと思いますよ。 色々な事が考えられますから・・・ 例えば、別れ話を切り出されて逆上した彼女さんが彼の携帯を壊してしまったとか(実際私の友人でありました)、別れ話をされた彼女さんが自殺未遂してしまって彼はその付き添いで病院へ行っているとか、彼女さんが彼の動きを監視していて「トイレ行く隙にメールするんじゃないの?携帯置いていって!!!」と言って見張られているとか・・・その他考えれば考えるほど様々な状況は考えられます。 それに、考えてみてください。もし立場が逆だったら? 質問者様が、同棲している彼から急に別れ話を切り出されて、しかも彼にはもう別に好きな女性がいると知ったらどうですか? つらいですよね。 質問者様と彼は、その彼女さんの不幸の上で幸せになろうとしているのですから(言葉が悪かったらごめんなさい)、とにかく今はひたすら彼の事を信じて明日の朝まで待つべきだと思います。 つらいでしょうが、頑張ってくださいね。

kougami8990
質問者

お礼

>何かを(もしくは誰かを)待っている時間って本当に長いですよね。 ましてや、質問者様の状況だったら・・・気が狂いそうなくらい長い長い夜だと思います。 ありがとうございます。 涙が出るほど嬉しかったです。 彼からは、彼女とは同じ職場、同じプロジェクトチームだから、好きな人が出来たという理由は言えないと言われました。修羅場は避けたいようでした。 だから、好きな人が出来たと言わず、今日まず同棲を解消し(親がちょくちょく来る事になるからとかなんとか理由をつけて)、距離を置いて彼女とはなれていこうとしていました。 小心者です。(それでも他の誰よりも好きです) だから、彼女と修羅場を迎えているかどうかも分かりません。 もしかしたら、私に連絡する約束をほごにして彼女とセックスして寝てしまってるかもしれません。 彼女と同棲解消できなかったから私にあわせる顔が無くて連絡が出来ない(そのまましない)のではと考えてしまいます。 小心者だから。 (それでも本当に好きなんです。) 私がこんなに眠れない夜を過ごしているのに、彼は私の事なんか忘れてグースカ寝てるのではと思ってしまいます。 どうせ別れになるなら私から彼の自宅に行って修羅場を仕掛けようかなどと嫌な想像までしてしまいます。 ありがとうございました。

  • clarices
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

裏切られたと判断するには早すぎると思いますよ。貴女が眠れないほど不安に成る気持ち、良く解かります。今までの経緯などがもっと解かればアドバイスしたいのですが・・・今日1日だけの事ではちょっと難しいですね。 でも、向こうで彼と彼女が修羅場を迎えていれば、当然彼からは連絡できないんじゃないでしょうか。

kougami8990
質問者

お礼

彼と彼女は同じ職場、同じ部署で会社では周知の仲です。 (まだ若くて結婚の約束はしていない) そんな彼が彼女に同棲解消の話をしようとしてくれた事自体嬉しいと思うのですが(私への気持ちに嘘は無かったと信じたい)、やっぱり切りやすい私が切られるのかとネガティブになってしまいます。 >でも、向こうで彼と彼女が修羅場を迎えていれば、当然彼からは連絡できないんじゃないでしょうか。 トイレに行った隙でも無理なのでしょうか。 あんなに絶対に連絡するって約束したのに。 辛いです。 明日も彼から連絡が来なかったらと考えると辛くて不安です。 ありがとうございました。

kougami8990
質問者

補足

>貴女が眠れないほど不安に成る気持ち、良く解かります。 そう言って頂いてありがとうございます。

関連するQ&A

  • メールの返信について

    メールの返信について 昨日の夜に、友達に明日の午前中にある用事があり、その事について電話かメールで相談に乗ってもらいたいという旨のメールを送りましたが、返信がありませんでした。 実は、その日はその友達と会っていたのですが、その時に話しそびれてしまい意見を聞きたくメールをしました。 午前中の用事は無事に終わったので、相談する必要はなくなったのですが、返信がなかった事について、「会った時に嫌な思いをさせて怒っているのでは?」と不安になってきました。もともと、メールの返信は遅かったり、なかったりする事がある人です。 (1)怒っているのかも?と思うのは考えすぎですか? (2)上記のようなメールがきて相談に乗れなかった場合、何かしらメールの返信等を しますか?それとも、用事は終わってしまったので返信は不要と考えますか? (3)その他、意見がございましたらお願い致します。 相手の都合もありますし、メールの返信については即レスを求めてはいけないことは、 重々承知ですが、どうしても不安になってしまいます。特に今回のような、期限がある ような内容ですと、余計に不安になってしまいます。 杞憂に終わる事がほとんどなのですが。なぜかその友達に対しては、余計に不安に なる事が多いです。 連絡きて嫌な人に対しては、返信しないと言っているのが気になります。

  • 通話規制中のメールについて

    いつもお世話になっております。 さて、昨日(元日)の午前0時7分に、私のPCから知人の携帯電話にメールを送ったのですが、いつも返事をくれる相手なのに返事が無いので、本当に届いているのか不安になり質問させていただきました。 ちょうど上記の時間は通話規制がかかっている時間だと思いますので、この時間帯に送信したメールが消えてしまう事はあるのでしょうか? それともメールは届いていて、相手が返事をよこさないだけなのでしょうか? 携帯電話のことは全くわからないのですが、相手のメールアドレスのアットマーク以下はezweb.ne.jpです。 なお、私にはそのメールが届かなかった旨のメールは届いていません。

  • 敗因は?(男性からの解答を希望しています)長文

    メール告白したのですが、結果はダメ。以下のような流れなのですが、、、 1)はじめは相手から電話がほぼ毎日来ていた。 2)会って飲んだ時名刺を渡され、帰りに自宅に寄りたいといわれた。(私のペットを見たいとのこと)親がいることを言っても問題ないといって遊びに来た。 会って別れた後もただいまTELがあった 3)今度はうちのペットを見せるといって家に呼ばれた。(返事は曖昧にした) 4)今度会うの楽しみだねっと携帯に朝メールが届いた。彼の携帯に会社メールから返信。すると会社メールから会社メール宛に返信が来た。 (それから会社宛のメールが3-4通行き来するのが日課になった。) 5)自宅に呼ばれたが付き合ってないのに自宅へはいけないという話をして外で飲むことにした。でも、その日に、私はとても気に入ってしまったのでホテルに一緒にとまった。(Hあり) 6)週明け朝メールをすると、午後まで返事がなかったので、どうしたの?ってメールした。すると「忙しかったから、ごめん。時間があるなら今日会う?」といわれた。でも、他の予定とダブルブッキングだったとのことでドタキャン。 7)メールで昨日は寂しかったよっと伝えたら、今日会おうって、、、食事後相手の自宅に行った。(H後ちょい寝された) 8)翌日、曖昧なままHしているのが嫌で、不安な気持ちと付き合いたい気持ちをメールで伝えた。 その後、数回連絡しても返信なし。2週間後このまま待っていていいかと聞いたら、付き合うのは難しいと思うとメールがきた。 私からのメールはほとんど相手の会社宛。 彼は、電話が主流だったけど、電話は自分から時間があったらかけると言われ、告白の返事もメールだった。 なにが相手の態度を急変させてしまったんでしょう?嫌われる行動を私してますか?最初に会社宛にメールしてきたのも彼のほうなので会社宛メールがOKなのかと思ったのですが。

  • 合い鍵を彼氏、彼女に渡している方に質問です。

    現在、ひとり暮らしをしていて、彼氏・彼女に合い鍵を渡している、という方に質問です。 賃貸住宅では、ドアの内側に内鍵(チェーンとかバーとか)がついていると思いますが、 一人で在宅中、内鍵はかけていますか? 自分自身、相手に鍵を渡しているのですが、 通常「連絡してからくる」ということになっているけれど、 酔っぱらったときなど、連絡なしにやってきます。 そんな時、内鍵があいていなかった+自分自身が寝ていた、入浴中だったという状況が重なり、 数十分ドアの前で待ってた、終電なくなってたのに再びタクシーを使って自宅まで帰ったというコトが何回か起こっています…。 メールで連絡をもらった時でも、「今日寄るね」と時間が指定されておらず、メールから数時間経っても来なかったりで、プチ怒りモードになりと内鍵をかけてしまった、そして締め出し。なんてこともあります。 というのも、入浴時や就寝時は内鍵をかけないとなんか不安という心理があるもので…。 皆さまは、合い鍵を渡している以上、内鍵は開けっぱなしなのでしょうか。 それとも、在宅中は合い鍵は使用しない や 普通に連絡には時間が指定されている、数分以内に来るからその時だけ内鍵を開ける などなのでしょうか。 入浴時、就寝時に内鍵をかけなきゃ不安、ということに問題があるのでしょうか。(結婚されたり、同棲されている方は、内鍵はかけないのが当然ですよね、きっと。) なにか、この「内鍵かけなきゃ」という気持ちを緩和させる方法などもあれば教えてください。

  • 恋人にお金を渡されました

    2ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。 付き合い出してすぐに結婚や同棲の話をしてきたり、責任は取るからと避妊せずにエッチをしようとしてきます。 私は今すぐ結婚をする気も同棲する気もないし、勿論そんな気持ちで子供なんて考えられません。 付き合いだしたばかりで相手はだいぶ舞い上がっている様子もあり、お互いの気持ちがすれ違っていることもあり、4日前に暫く距離を置きたいとメールをおくりました。 数時間返信がなかった為寝てしまっていたとこら、夜の1時に、自宅のインターホンが鳴りました。 こんな時間にダレ!?と思い、覗き穴を覗くと彼氏がたっていました。 携帯を確認したら、彼氏からメールと電話がきていました。 それに私が、気付かなかったから家にきたようです。 暫くドアを開けずにいたらまたインターホンが鳴ったのでドアを開け、今日は帰ってほしいと伝えた別れました。 翌日、昨日のようなことはやめて欲しい。 気持ちが落ち着くまで距離を置きたいとメールをして、彼氏も納得して、昨日の謝罪もしてくれました。 ですが、4日経った今日21時頃に仕事から帰宅すポストに、宛名も何も書かれていない茶封筒が入っていました。 封筒を開けると30万円と彼氏からの手紙が書かれていました。 迷惑をかけたことへの謝罪と、お詫びとしてお金を受け取って欲しいと書かれており、もう今後お邪魔をすることはありません。と、締められていました。 日付も書かれており距離を置くと納得した日でした。 意味が分からないし、どうしていいのかも分からないので 電話をしましたが出ないし、メールも返事がありません。 私は相手の家も知らないのでお金を返すことができません。 相手から連絡がくるまでお金は保管しておけばいいのでしょうか。 それとも警察に届けた方がいいのでしょうか。 つたない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • メル友のことで

    昨日メル友と2回目のデート?をしました。 私は20代女性、相手は30代男性です。 1ヶ月間毎日メールしていて 昨日は軽食した後そのメル友と同じ熱帯魚を飼うことになりその下見に付き合ってくれました。しょうみ1時間しか昨日は会えなかったけどとても充実していました。相手も楽しそうに見えました。相手は私と会ったあと飲み会があるといっていたけど、予定の時間より15分長くいてくれました。そこでお聞きしたいのですが、初回のデート時は相手がまた今度ね!といってくれました。メールもその後すぐ 来たからまた次があると思ったのですが、昨日はまた今度!と言ってくれませんでした。メールも私から 今日はありがとうございました。また一緒に遊びに行きましょう!とメールしたのですが、返信がありません。 相手は私のメールに全部は返信しません。だから、昨日 飲み会でメールどころではなかったかもとも考えられますが、 今日メールがくるか不安です。私は会っているとき相手に いやがられる事をしてもないし、言ってもいません。 しかし次回の誘いもなくメールもないので、不安で仕方ありません。メールも毎日日課みたいにしていたし、また 遊びに行きたいのに、突然きられたら正直辛いです。 私が何か悪いことしたかな?ということばかり考えてしまいます。毎日メールしていて2回会ってて話も弾んだのに、 突然嫌われてメールが来なくなることあるでしょうか???

  • メールの返信が翌日以降の人

    まぁまぁ仲の良い男性との事なんですが。 彼とは同じ会社で、会社でも社内メールを使ってメール交換をする事があります。 私は以前彼の事が気になっていて、その時はほとんど私からメールを送っていたのですが、彼の事をだんだん知るにつれて、恋愛相手ではないなと思うようになり、 今はただの仲の良い男性ぐらいにしか思っていません。 そうなってから、自分からメールをする事も激減し、 今は、彼から来るのがほとんどです。 社内メールの場合は、送信返信、スムーズなんですが、 携帯メールになると、私から送った場合、返事が来るのにかなり時間がかかります。 平日の午前に送ったメールが、翌平日午前に返信されたり・・・。 どうしてそんなに時間がかかるのか、不思議でたまりません。 そんなに忙しい人ではないし・・・。 実は昨日も、夜(20時ぐらい)にメールしたんですが、 そのメールの返事が来たのが、土曜日の夜、22時です。 こんなに遅く返信が来るのなら、無い方がマシだとも思います。 なんなんでしょう。 面倒なんでしょうか? 面倒がられているのなら、もうメールはしたくないとも思うのですが・・・。

  • 私との通話料が惜しいと思われているのでしょうか?

    仲のいい友人に電話をかけた時、折り返しが電話ではなくメールで「はい」とか「どうしたの?」と来ることがあります。 電話をかけた時は電話で返信が来るものだと思ってましたが、これは相手が通話料をケチっているのでしょうか?(話す時間は10分から1時間ぐらいとまちまち) メールの返信時間が仕事中や早朝深夜ならそれもありだと思いますが、電話に対する返信メールは比較的すぐ来ますので、その可能性は薄いと思います。 最近では、電話をかけてもつながらなくて、その一分後にメールで「はい」って返信が来たことがありました。すぐ気付いたのに電話ではなくメールで、そっけない返信をする意味がわかりません。通話料のことを言って微妙な雰囲気になるのも嫌なので真意は聞いていません。 私にとってその友人は、通話料を気にせず話していたいと思う大切な人ですが、相手はそう思っていないということなんでしょうか? ご意見をよろしくお願いします。

  • メールの返信

    先日、会社の帰りに、上司と飲みに行きました。 その間に、彼からメールが入ってたんですが、 私は、かばんが手元より離れたところにあったのもあって 確認できませんでした。 帰ってから、メールの返信をしたんですが、その間の空白の間に、 トイレで席をたった時にでも、いつでも 返信できる隙はある。と彼に言われました。 私も、メールの返信がないと不安になりますし、返事は すぐ欲しいという気持ちも分からなくはないので、 そうすべきだったかなと思いますが、 頻繁に、携帯を見るのも相手に失礼だとも思います。 それも原因で、彼から基本的なことが出来ない私とは価値観が違うので もう、ムリだと言われました。 皆さんならそういう時どうしてますか?

  • 昨夜彼氏がデリヘルを利用したようです

    同棲してる彼氏がいるのですが、昨日の昼、けんかしました。 半日、口もきかない状態でした。 そんな状態の中、彼氏が、0時頃、電話持って外に行きました。 戻ってきたら、すぐに出かける準備して出て行きました。 PCが立ち上げっぱなしになっていたので、見てみたら、 デリヘルのHPでした。 別ウインドウで、その店のひとりの女の子の紹介ページも開いてありま した。 悩みましたが、思い切って彼氏の携帯に電話したら、出てくれませんでした。 私も気が高ぶっていたので、「デリヘルとかやる人だったの』と1時頃メールしてしまいした。 もちろん返信はきません。 きっと今日の夜には、家で顔を合わせることになります。 私はどういう態度をとったらいいと思いますか。 一晩一睡もしないでいろいろ考えてたら、冷静になってきました。 男性の皆様、どういう態度を取ったら、「悪いことをしたなあ」という気持ちになられますか。