• 締切済み

子供の時代、親にどんなことをさせられましたか?

子供の時代、親にどんなことをさせられましたか?そのとき、どんな気持ちでしたか?まだ覚えている方がいらっしゃったら、ぜひ一言お願いしたいです!また、もし自分が親の立場になる場合であれば、子供にどんなことをさせたいですか?(或いは、すでに何かさせていますか?)その理由もぜひよろしく!

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 子供の時代、親にどんなことをさせられましたか?  勉強させられました。 > すでに何かさせていますか?  勉強させています。  多分、実に一般的で面白くも無いでしょうが、感謝こそすれ、恨みや後悔もありませんので、同じようにしています。今はぶつぶつ文句を言っていますが、やがて解るでしょう。私がそうであったように。