• ベストアンサー

完璧な人間はやはりいない。では、友人の嫌な部分に対してどうしてますか?

nprynの回答

• npryn
回答No.1

私もよくあります。 嫌なところはワガママで終わった事をグチグチいつまでも言ったりしたり・・・。 でもいいところもあるので付き合っています。 私も結構根に持つタイプですがもう寝て忘れます。 それでも嫌だったんならもう直接正直に言うしかありません。 「あの時あなたにこんなことされて(言われて)嫌だったんだ。」って優しく言ったらちゃんと耳を傾けてくれると思います。