• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:5月4日放送の大胆MAPで紹介されたお仕事の年収は?)

大胆MAPで紹介されたお仕事の年収は?

このQ&Aのポイント
  • 5月4日放送の大胆MAPで各お仕事の年収を紹介する番組がありましたが、その内容が気になります。
  • 番組のホームページでは職業名は掲載されていましたが、具体的な年収は明記されていませんでした。
  • 番組を録画していた方や情報を知っている方は教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remi0309
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

私の記憶とか友達の記憶なのでだいたいですが カリスマ美容師…4500万 便利屋…1200万 宮大工…600万 薬剤師…450万 リムジン運転手…500万 自転車タクシー運転手…250万 狂言師…400~500万 書家…900万 政治家…3000万 トレーラー運転手…450万 似顔絵師…500万 筆跡鑑定人…2000万 ラーメン店オーナー…3000万 アイスクリーム屋…440万 SP…750万 お相撲さん…1200~3400万 神主…352万 高層ビル窓拭き職人…380万 サンプル職人…700万 芸人…90万 農家…1200万 たこ焼き屋…1000万 万引きGメン…400万 漫画家…5000万 メロンパン移動販売…600~700万 順番とか適当ですみません。 あとこの年収は平均とかではなく、特定の1人に聞いたものなので人によって同じ職業での誤差はあると思います。

hidtauch
質問者

お礼

くわしい回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5月4日放送 大胆MAPで看護師、助産師の年収、お仕事は?

    テレビ朝日系の夜7時からの大胆MAPで各お仕事の年収をやっていた番組なんですが、後半しか見てなくて、看護師と助産師が気になります。 年収はだいたいでも良いです。 看護師、助産師ともに具体的にはどんな立場の人が取材されていて(年齢や公務員か民間、開業しているなど)仕事のことはどのように話されていたか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 10月って仕事の紹介は・・・?

    少し先の話ですが、 9月末で現在の派遣先への就業が終了になります。 よって次の仕事は10月からのものを探すことになるわけですが、 10月以降って案件は多いほうなんでしょうか? 東京・大阪などだと多いかと思いますが、 私は地方の就業なのでなるべく地方の現状を知りたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 10月13日放送「メゾンドビューティー」で紹介されたもの

    10月13日の16:00~17:15 に放送された「メゾンドビューティー」というスピードワゴン、保坂尚希、山本モナ、田丸麻紀がでていた番組があったのですが、その終わりの方だけチラッと見たのですがそこで快眠枕が紹介されていたようなのですが、どこの枕か分かる方いたら教えてください。

  • (6月15日)に『大胆MAP』

    昨日(6月15日)に『大胆MAP』という仕事の給料や年収を公開するテレビ番組で市川亀治郎さんが出演されていたようですが、歌舞伎役者さんはどのくらいなのでしょうか? 見逃してしまってモヤモヤしてます。。。。

  • 仕事の年収

    30代になりまして、贅沢は、望まないで、一家で年収いくらくらいあれば、一家を養えて、さらには、 子育て可能でしょうか?? ぜひ、子育て経験者様よりご意見をいただけませんでしょうか?? 30代となり、現在のお給料のままでは、一家を養うようになったときに将来に不安があり、 質問させていただきました。 ちなみに、自分は、男、大卒で、現在の年収は、200万弱です。お金がすべてでは、ありませんが、 ご意見を参考にしたい所存です。 よろしくお願いします。

  • 仕事ができても低年収

    取引先の人と仲良くなりお酒を飲んだんですが、勤続年数も長く仕事もバリバリこなしてるのに年収を聞いてビックリしました。言葉は悪いですが新卒者並でした。なぜ辞めないで働いてるのか聞いても濁されましたが、取引先の相手としてがっかりしました。 会社自体の給料設定が低いんでしょうか?

  • お仕事と年収

    仕事でよく個人宅へ行ったりしていました。 20~30代の若い人でマイホーム、子供3人以上、犬2頭、外車または高級車乗って、さらに太陽光と蓄電池、オール電化設置する人がたまにいます。 そういう方々って、どんなお仕事されているのでしょうか?

  • 年収が高い仕事ほど

    やりがいがありますか?一般論として。 僕は41歳で年収250万以下なんですが死に甲斐しかありません。

  • 年収1000万を超えるための仕事

    20代で年収1000万は、超えたいんですが。 どうすればいいと思いますか? 何でもいいです。

  • 年収1000万の仕事

    転職を考えている25歳男です。 転職するなら、年収1000万という大きな目標を掲げたいです。 どういった職業(企業によると思いますが)が目標達成の近道なのでしょうか? これからどんどん伸びていく職業が知りたいです。 経済事業に詳しい方、よろしくお願いします。