• 締切済み

(6月15日)に『大胆MAP』

昨日(6月15日)に『大胆MAP』という仕事の給料や年収を公開するテレビ番組で市川亀治郎さんが出演されていたようですが、歌舞伎役者さんはどのくらいなのでしょうか? 見逃してしまってモヤモヤしてます。。。。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

番組は見ていなかったのですが 下記に 見た方の *ttp://tview.sblo.jp/category/480249-1.html それによると、  歩合制で・・・ 年収は???

momokantarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局わかりませんでした。 あきらめます。