• ベストアンサー

熱気球パイロット

単刀直入に言いますが熱気球のパイロット(インストラクター)って仕事として食べていけないのでしょうか?やはり副業しながらやっているうんでしょうか?大会での優勝賞金とか本を出版しながら世界一周を目指しているんでしょうか?     

noname#189548
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのような職業であれ、一流になって喰っていけるまでは下積み、です。 特に免許の要らない職業は一流になるまで、一流になってからもポジションの維持、厳しいです。 そろを考えれば、答えは明瞭です。 免許の要らない職業=> アイドル歌手、演劇の役者、漫画家、小説家

質問者

お礼

僕は勘違いしていました。そんなに甘くないのに…。でもアドバイスはとてもうれしかったです。本当にありがとうございました。