• ベストアンサー

ただの遊び…?(男性の方御意見下さい!)

何度か、同じ人との事で相談させていただいてます。20代後半、女です。 GW直前に好きだった人とダメになってしまい落ち込んでます。 3ヶ月位前から、ドライブしたりゴハン行ったりする男性(30代後半)がいました。 お互い「好き」とは伝え合ってますが、じゃあ付き合おう、とはなっていません。キスは一度耳にされただけ。未だに口唇にはしてくれず…。セックスもまだです。 耳にキスされてから、会う度に体を触るのが増えてきてましたが、ちょっかいを出す様な感じでしたので、やんわりと制したり、こっちもふざけて返したり。 その彼と、このGWにデートすることになってました。行き先を決める際、彼は「○○して、○○食べて、エッチして…」「家族風呂入ろう」等、あからさまでして。 私も他に色々提案したのですが、中にお泊まりやお風呂が組み込まれてないと却下されて。その時は結局行き先は決まりませんでした。 私は彼と、いずれそうなりたいと思ってました。このデートで、気持ちを確かめ合い、流れでそうなるならそれはグーだなぁと。 でも、最近「ただセックスしたいだけ…?」と疑うようになってまして。キスはしてこないのに、体だけ触ってくるし、きちんとお付き合いしてないのに、軽くそういう事言ってくるし…。普段から、面白おかしく、冗談か本気か解らないような話し方をする人で、以前から戸惑うことは結構ありました。だから私もその場のノリで返してしまい、後になって私何か違ったなぁと思うことも。 色々な点がどうしても引っ掛かって確かめたくなり、2日の夜電話しました。が、出なかったので仕方なくメールを。 内容は、体だけなの?とか付き合って欲しい、とか直には言えませんでしたが、私の気持ちが真剣であること、彼の言動に不安であること、そしてあなたはどう思ってるの?というものです。 そして次の日の朝、届いたメールが「おはよ~明日どこに行くか決まった?」 私の前夜のメールには一切触れてないこのメールに、朝から固まりました。 だからそういう態度が解らないって言ってんのに!ってムカムカと呆れたのとで「ゴメン、もうどこにも行きたくない。」と返信。するとすぐに「わかったー」という返信。 しばらくボウ然としてました。そのメールを最後に、今日まで連絡はありません。 ここで皆さんに相談する様なことではないのかもしれません。その程度の人、早く解って良かったよと友人らは励ましてくれます。が、私はどこかで信じてたのでショックで。私も、何か彼にとって不明な言動があったのかもと思い返してるところです。 何でも構いません。ご感想聞かせていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.4

 No.3で回答した者です。お礼を拝見いたしました。 1.子供のことについて会話があったのですね。女性に免疫のない若者であれば、これだけでもある程度付き合うことを意識すると思いますが、女性経験があると思われる彼だと如何でしょう?これまでの結婚をしなかった女性とも同様の会話はあったと思います(その時は、彼もそのように思ったと思いますし、その意味では別れた経験は同時に、裏切られる経験があるとも言えます)。質問者様は、彼女達と同じく女性です。違いを分かるまで理解するには付き合いが短いと思います。 2.男性から見ると、彼のこれまでの経験は、今回の判断をさせる伏線になったと思います。  違いを示すことが大事で、その意味では、質問者様のお考えをもっと直接的に話した方が良かったと思います。 3.2日夜のメールを読んだかどうかの確認はした方が良いと思います(別れる場合でも)。付き合いを継続するのであれば、質問者様や彼の本音を話したり聞いたりする機会を早期に(最優先で)設けることをお勧めします。  最後になりますが、私個人的には、質問者様のような考えの女性は、とても信頼できる女性だと思います。ただ、現実には信頼できない考えの女性が多く、特に女性との結婚に悩むある程度年をとった多くの独身男性は、そのような女性のことを知っていますので、それにあわせた判断をしてしまいます(見た目や普段の会話だけでは、見分けはほぼ不可能です)。男性側の気持ちも考慮した付き合いをされることをお勧めします。

mromanw
質問者

お礼

返事が遅くなりました。本当に何度もありがとうございます! 実は先程、22時位に彼へメールを送ったのですが、まだ返事はありません…ダメかな。 GW直前に楽しい雰囲気を折ってしまった事、つい行きたくないと言ってしまった事は謝りました。でも、それはメールに返事が無かったからだとも伝えました。 そして、「どうしても体だけなの?って思ってしまい不安な事。きちんとお付き合いしてないし、遊びみたいな関係は嫌」「こんな女面倒だと思われたら、仕方ない。あきらめるから」「私にも不明なことがあるなら解消したい、教えて欲しい」など、1度送った内容より具体的にしたつもりです。 もう既に面倒だと思われてるならば、この2通目は、相当なものかも…また無視されてるのかもしれません。 でも、私の性格がそうせざるをえないんです。生真面目で、臆病になり過ぎる。頑固だし。もっと身軽にいけないもんかとヤになったりもします。 今回みたいなパターンとは違いますが、いつも付き合いそうでダメになる、そんなのばかりです。自分は良かれと思って実行してることが裏目に出てるのかな、自信無くしちゃいますね。 彼とは明後日、職場で顔を合わせます。 辛いけど、頑張りますね!!

その他の回答 (3)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

 質問者様の無念のお気持ちが伝わってきますが、いくつか気になったことがあります。 1.お互いに「好き」という意思があるのは分かりますが、「付き合う」・「結婚する」ということに同意はあったのでしょうか?良いこととは思いませんが、いわゆる「セフレ」という付き合いもありえます。中には女性側からそのような関係を求める方もいるようです。 2.「1」の関連でもありますが、彼の今までの女性付き合いはどうだったのでしょうか?文面を拝見する限り、かなり女性に積極的と思われ、質問者様以前にも女性がいたと思われます。それなのに30代後半で独身であるということは、結婚を希望しない女性との付き合いしか知らない可能性があります。彼から見ると、質問者様もそれらの女性と同じに見えていてもおかしいとは思えません。現に質問者様も流れで関係を結ぶことは容認していたこともあります。 3.2日の夜のメールですが、思っていることを直に言わなかったのであれば、意図を誤解している可能性があります。また、考えにくいことではありますが、何らかの理由でメールを見ずに、3日の朝のメールを出した可能性があります。女性から見た男性もそうだと思いますが、男性から見た女性の意図も分かりにくいことは多々あります。  付き合いの継続の是非についてですが、別れる選択は、あると思います。私の想像通りであったのであれば、ここまで理解しあえていないのですから、それも有力な選択肢ではないでしょうか。

mromanw
質問者

お礼

ありがとうございます。また御意見頂けますか? 長くなります、すみません! 1…付き合う、結婚の同意はありません。同じ職場内で彼から番号を聞かれたのが始まりで、最初から「一緒に住む?」「(行く予定があったらしく)東京に行くなら一緒に来る?」と言われてましたが、後に必ず「…ルームメイトとして(笑)」なんてオチをつけられるので、冗談としか受け取れずあやふやにした事があります。「(年を考えると)結婚して子供早く生みたいでしょ?」とも言われた事も。ここ最近では全く言ってきません。 「好き」と電話で伝え合った時の会話では、「一緒にいて面白い」「どんな事をされたら嫌か教えて。気を付けるようにするから」等、とても優しく。思い返すと、この時は全然ふざけてなかった。付き合おうという言葉はありませんが、本当に自分が素直に話せてて、とても幸せだったのを覚えてます。その後で会った時に耳にキスされたんです。なんで口唇にしてくれなかったんだろう、今でも心残りです。 2…彼の今までの話は聞いてました。4年前位に5年間も付き合ってた彼女がいて、でも「突然捨てられた」そうです。「彼女は結婚したかったんじゃないの?」と言うと「そうだったのかな…俺はまだ結婚とかそんな気無くて。でも凄く信用してた。理由も言わないで去られて、ナゼ?!って感じ」と。「その後、何人か付き合ったけど、何か違うなってすぐ終わってた」と。 私も前に振られた人の話をしてました。未練があるんじゃないかと、彼はとても気にしてました。私も、その5年間の彼女の事が気掛かりだったのですが「もう忘れたよ。前の彼女話するのはもうやめる」と言ってくれて、一切しなくなりました。 こんな素直に話せてる時に、今後の関係をハッキリさせることが出来たのかもしれませんよね。 3…メールは私側では送信はされてます。私の後に数件届くなら、紛れて見逃してる可能性はありますよね。でもあれから数日経つし…どうなんだろ…あの朝は勢いで、「どこも行きたくない」と返したけれど、「読んでくれた?」と言えば良かったのかな。 色々後になって思うことだらけです。 gooabc様が突っ込んでくれたおかげですね。 もしよろしければ、何でも構いませんので、また御意見頂けますか?

  • wakagi
  • ベストアンサー率10% (13/120)
回答No.2

質問者さんが、思ってる通りの男じゃないですか?相手の人は誠実じゃないですね。 真剣に相手の気持ちを確認するメールを送ったのに、それをスルーってのはやっぱりその程度の人なんですよ。あっちの質問者さんを軽く考えてるって事ですよ。 縁がなかったという事で、忘れましょう。

mromanw
質問者

お礼

そうですよね。。今までを振り返っても、ここぞ!の真剣さに欠けてたと思います。 自分の年齢も考えると、結婚に結びつけてしまうし、真面目にお付き合いするなら、今この時に言わないと後悔するって思ったんですよね。 彼もかなりイイ年だったのに。とても残念です。直前に雰囲気を折るようなことをしたのかも、とも思いましたが、結果は良かったですよね。 御意見、本当にありがとうございました!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

私は、男性ですが、質問文を読む限り・・・。 その彼氏には「真剣さ」が足りないと感じました。 メールが、ちゃんと届いているのであれば、友人が言うように、 「その程度の人」 「早く解かって良かった」 と、私も思います。 男たるもの、本気で好きになった女性には、もっと真剣な態度で有るべきだと、自分は思いますけどね。

mromanw
質問者

お礼

そうですよね。 ここぞ!という時に真剣さが見えれば、信じて、今頃は一緒にいたでしょうね。 メールが届いてなかっただけ、だったら良かったのになぁ。 つべこべ言わず、パーッと出かけてしまえば良かったのかなとも思いましたが、直前になって急に確かめたくなったんですよね。安心して思いきり楽しみたかった。もうイイ年同志だし、真面目にいきたいですものね。 男性からすれば、ノリが悪いとか、楽しい雰囲気を直前に折りやがってとか…そう言われるのかもと思ってました。 御意見、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • Hを拒んだら男性は冷めますか?ご意見お願いします。

    20代後半のOLです。 久々にやっと好きだなと思える人(30代前半)と出会いました。 飲み会で2度会い、彼からのお誘いで映画を見に行くことになりました。映画のあと食事をし、その後2軒目に行きました。 会話もとても自然に、楽しく出来、相手も楽しんでくれていたと思います。 終電を逃したので、タクシーで帰ろうとしたところ、彼が家に来れば?といったので、もう少し一緒に居たくて行ってしまいました。付き合っていない人の家にいくのは初めてだったので、良くないと思いつつ、でもHはしないという自信?があったので、行きました。 キスはしましたが、Hは断りました(体だけの関係にはなりたくないので)。それでも彼の態度は変わらず、朝おきた後も優しかったです。その後、彼からたわいも無いメールが来たので、返信はしました(社交辞令的に食事でもいこうねと)。 しかし、その後5日間メールはありません。 彼のことがとても気になり、且つ付き合えたらなあと思っています。 ただ、あせったり、彼を追いすぎると彼が引いてしまうのでは?と思い、アプローチはしていません。 やはり家に誘うのはHだけが目的だったのでしょうか? 今後彼にアプローチするには、こちらから食事などにさそうのはアリですか?未熟な質問ですが、アドバイスをお願いします!

  • [男性の方]付き合う前に焦らすのは

    20代後半OLです。 今度の休みに私の部屋に年下の彼(出会った初日にキスと胸だけ触らせてしまいましたが、彼から後日デートに誘われ、キスも何もなく無事終わりました)お泊まりするのですが、私は彼とお付き合いしたいと思っています。 ちなみにお互いDVD鑑賞が好きなので、私から弟を呼ぶ感覚で誘いました。 (彼は実家暮らしのため) 泊まらせてもセックスは絶対せずに、キスと胸だけで挿れさせない。 迫られても「付き合わないとしない」とも言わず、また何も言わずに少し甘えてただ寝るつもりです。 いわゆる焦らしですが、焦らすのは男性からしてどうなのでしょう? どう考えるのでしょう? 正直体の相性を確かめたいと思いますが、やはり付き合う前にセックスはSFになる可能性が高いと思うので、何もさせずに様子をみて相手がどうでるか見てみたいのです。 こうすることで男性は「初日は軽い女と思ってたし、家にも誘うし簡単にやれると思ったけど、何故やらしてくれないの?付き合う言葉がないとやらせないのかな?etc」とか思うのでしょうか? もうすっぱり諦めてセックスしてしまおうか…でも…と悩んでいます。 この様に今更ですが、少し慎重になっています。 出来れば彼とお付き合いしたいのですが、どうすれば良いのでしょう? 男性のかた、教えてください。

  • 特に男性の意見が聞きたいです

    5月に出会い4回デートした男性がいます。彼は30代後半、私は30代半ばです。中距離(車で3時間くらい)のため、頻繁には会えず、3週間に一度ほど、お互いの町を交互に行き来しています。まだお付き合いはしていませんが、お互い結婚相手を真剣に探してるという事はすでに了承済みです。 3回目のデートで彼は私が彼の家に泊まっていくと思ったらしく、その時、今の気持ちや過去の事など彼が話し始めました。数年前、彼には婚約者がいたのですが、婚約中に彼女の気持ちが変わり婚約破棄となったそうです。それがトラウマになっているのかは分かりませんが、「僕は一目ぼれはしないし、人を好きになるのに時間がかかる。僕は真剣に結婚相手を探してるから、まだ私にも愛情は芽生えてないけど、これからも会っていきたい」と言われました。 私はその日お泊りしてもいいかな。。と、思っていましたが、彼の気持ちを聞いて、そういう状況で泊まるのは良くないと思うので今日は帰るね。と言って帰りました。別れ際に彼はキスをしてくれました。 そして3週間後、4回目のデートで今度は私の町に彼が来たのですが、今までの彼の言動から私の気持ちはすでに彼にあったので、彼が泊まってもいいと思っていました。時間もすでに深夜近かったので・・。ですが彼は、泊まることも考えたけど、帰ることにすると言い、帰りました。別れ際にまたキスをしました。数時間後、彼が家に着いてからメールが来たのですが、最後の一文に、「泊まらなくて悪いけど、自分の気持ちが分からないし、そんな気持ちでHするのは良くないと思う。」と書かれていました。 私は泊まる=Hをするとは考えていませんでしたが、男性はそのように考えるんだと思い、本当に帰る?と彼に聞いた自分の発言は軽かったと思いますが、彼が長距離を運転して会いに来てくれたことや、その日一日の彼のしぐさなどから、彼の好意は感じていましたし、私も彼のことが好きになっているので、彼が泊まって求めてきたらOKはしたと思います。 彼は好きな相手としか、そういう関係にはならないと分かり、本当に誠実な人だなと分かった反面、私の周りでは、彼は私との関係を大切にしてる証拠だと言う意見と、彼は私に恋愛感情はないようだから、あきらめたほうがいい。という意見に割れました。 男性の方(女性でも構いません)からみて、彼のこの言動はどう思われますか?もちろん彼じゃないと本当のところは分からないと思いますが、意見をお聞かせいただければ・・と思います。よろしくお願いします。

  • 遊びと本気の見分け方

    私は20代後半・女です。 最近お付き合いを始めた30代前半の男性がいるのですが、その人が遊びか本気かを知りたいと思っています。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 好き、付き合おう、付き合ってくださいと言われました。 メールのやりとりで彼からの好意は薄々感じていて、お付き合いすることになりましたが、年齢的にももし遊びならちょっと…と思っています。 他には ・ご飯は全部ご馳走してくれた ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・その日はキス止まり。体の関係はまだです。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとり。付き合ってからも続いてます ・会ってる時はベタベタ、でも上手な台詞は言わないのにメールではこちらが恥ずかしくなるくらいの台詞を言われたり、とにかく褒めてくれる ・お互いの予定が会わず、次に会えるのは一ヶ月くらい先です。そのことについては謝ってくれました。 以上のことでは判断しにくいと思うのですが、よかったらさりげなく確認する方法があれば教えてください。お願いします。

  • 男性の意見が聞きたいです。これ、遊ばれる可能性ありますか?

    20代の女です。 同僚以上恋人未満の人がいます。 好きな気持ちはあるのですが、付き合っていないのにキスやエッチに誘われた(Hはしてはいません)ことで、少し警戒しています。 客観的に見てどうでしょうか。軽く見られてますか? 特に男性の意見が聞きたいです。 以下が経緯です。 ・知り合って2年の会社の上司(30後半で独身)に、数ヶ月前に初デートで告白された ・尊敬はしていたが急だったので「お互いをよく知ってから」と保留?した ・月に1度、休みを合わせてデートを重ねた(不規則勤務で立場はあちらがずっと上で忙しいですが頑張って私に合わせてくれた) ・数回目のデートで手をつながれ、さらにその後のデートでキスされた ・それから数回デートを重ねたあとで、大雨が降ったときに  「帰るの大変じゃない?今日泊まってく?」(つまりエッチですよね(^_^.) ・「大丈夫です、帰ります」と断ったら寂しそうにしていた ・大雨のなか、2時間かけて帰ったのですが、疲れてる+夜遅いのに起きて帰宅の連絡を待っててくれた ・彼の方が早く家に着いても、必ず帰宅の連絡を待っててくれる ・エッチを断った後もメールや誘いの頻度は変わらない ・会社ではほぼ毎日、月1で二人で一日過ごしますが、別れるときは必ず彼は「月1は少ないなぁ、次に会うのがホント待ち遠しい」と言ってくれる。 この人、信用していいと思いますか?私は正直、彼に惚れてると思います。 しかし、年上なのもあり、考えていることがわかりにくくて遊ばれないかが不安で… 告白はされましたが付き合ってないのにキスやエッチに誘ってくるってどうなんでしょう? 遊ばれる可能性ありでしょうか? 独身なのは確実、彼女がいないのも確実だと思ってます。

  • 男性の方、ご意見お願いします。

    20代後半女性です。 気になっている男性がいます。 私から誘う事が多いのですが 「積極的だね」と言われ「良くないかな」ときいたら 「いいんじゃない」と。他のときには「押されると弱いんだよねー」と。 用事がなければメールをしないようなので 「用がなくてもメールしてもよい?」と聞いたら 「全然いいよ」と。 返信もすぐに来ます。 こういった返事は彼の本音だと思いますか? それとも、建前というか、大人の返事の仕方なのでしょうか? また、すべて自分からしている感じがするので 少しメールを控えた方がよいのでしょうか? 控えたら忘れられてしまいそうですか? 私の中ではメールしたいのですが・・・・ どう思われますか?

  • 遊びなのか本気なのですか?男性の方に聞きたいです

    初めまして、私は20代後半女です。 お恥ずかしい事に今まで恋愛経験が限りなくゼロに近く、経験値が少なすぎて 自分で判断ができず何日も悩んでいるので質問させて下さい。 1ヶ月程前から勤めている新しい職場で知り合った年下の人に、最近アプローチされており 既に2,3回程デートで食事に行ったんですが、まだ付き合おうともなんとも言われていないのに お酒を飲んで泥酔してる彼に太ももを触られたり帰り際にキスされました。 それまでいつも気遣ってくれて私について知りたがっていろんな質問を沢山してきたり 褒めてきたり残業してても高くて良いお店を探して予約してくれたりしてくれて、 好意を持ってくれてるのは凄い伝わっていたし、私自身も元から好みだな~と思ってたので 嬉しかったのですが、急に体目当てなのかなと思う様になってしまいました。 食事しながら楽しくおしゃべりしてても最後の方は必ず下ネタを言い出すし やたら肌が白いねとか体が細すぎるとかもうちょっと太った方が好みとか言ってきて、 付き合ってもいないのにそういう事を言うのはやっぱり体にしか興味ないんでしょうか? 職場の他の女の子の方が肌白いよ、って言ったら他の子は興味ないから見てないって 言ってはいたんですが・・ 因みに私は見た目は派手ではないんですが、いつも彼氏が居そうって言われます。 でも実際は、今まで片思いばっかりで全然付き合った事がありません。 どうでもいい人にはアプローチされる事が何度かあったんですが・・ 今回初めて好みな人にアプローチされたので、嬉しくて隙を見せすぎたのかなって後悔してます;; 男性の方の視点で、体目当てなのかそうじゃないのかの可能性を教えて頂けたら嬉しいです。 (できたら、体目当ての場合、どうしたらいいかとかも・・) よろしくおねがいします。

  • 振られました。男性意見をお伺いしたいです。

    初めまして、30代半ばの女性です。 男性心理をお伺いしたく、宜しくお願い致します。 30代後半の男性に一目ぼれをされて、 3回目に会った時に「好きです」と言われました。 しかし、私はこの秋から一年程度、海外留学をしたいと 考えていたために、「留学をするから・・・。」と伝えたのです。 彼は酔っていたのですが「待っているから。」と言ってくれて、 「お気持ちは分かりました。ありがとう。」と伝えました。 酔っていたとはいえ気持が伝わってきたので、 その後も何度か会ってました。 いつもデートコースを考えて私を喜ばそうとしてくれて いたので、楽しく感じ、誘われれば会うという形でした。 ですが、何度かデートをするうちに、留学準備がおざなりに なってしまい、行先すら決まっていないのにウカウカと デートをしている気分にはなれず、このままでは留学が 出来ないのではないか?と焦ってきてしまいました。 そこで、「一緒にいると気持ちが浮かれてしまって留学準備 が進まず焦っています。留学準備に協力してくれるか、もう 会わないか選択して欲しい」と伝えました。 彼は、一緒に協力してくれる事を選択してくれて、 その後からはまるで自分の事のように熱心に一緒に調べごとを してくれたり買い物に付き合ってくれたりしました。 しかし、私が体調不良だった時期に些細な事で 彼に腹を立ててしまい、「もう私に関わらないで!」 と言ってしまいました。言った直後に“感情的になって 言ってしまった。しまった”と思い謝ろうと何度も 連絡をしたのですが、彼は一週間音信不通となって しまいました。結果的には許してくれて、その後、2度 会いました。 彼は楽しく過ごしてくれているように見受けられたのですが、 彼の仕事が段々忙しくなってきたことと、 彼の親族に問題が起こったこと(詳細はわかりません) で彼が「いっぱいいっぱいだ。」と言っていたのに 彼と連絡が取れるまで電話やメールをしたり、会えないのか と聞いたりしてしまいました。 前述の音信不通から2週間ほどして、彼から風邪ひいた といったメールが届いたので「(私)大丈夫?」「なかなか 治らないよ。心配してくれてありがとう。」といった メールのやりとりをしていたのですが、 4日目くらいからは返事がなくなったので、心配して しつこくメールをしてしまいました。 「内容は心配しています。」 といった内容で文句ではなかったのですが、翌週彼から 届いたメールは「心配させてごめんなさい。仕事、家、貴女の 事でキャパオーバーです。もう会えません。ごめんなさい。」 といった内容でした。 彼が忙しくなってきたのに、彼は自分の気持ちを最後まで言わず 耐えながら私に接してきたのだと思います。 彼は最後まで優しく、穏やかな人でした。 私は「私の事はいいから自分の大事なことをしてね。」と いった内容と今までのお礼を書き返信しました。 それについては返信がないです。 また、貸していたものを送るので住所を聞かれており 住所も送りましたがまだ4日間しか経っていないので 届いていません。 男性はこのように、お付き合いしていない女性を振った 場合、あとになってまた会いたいと思ったりすることは ありませんか? 私としては、今は忙しいと言っているのでそっとして おいた方がいいと思って私からは連絡はできません。 ですが一ヵ月後には一年間海外に行きます。 せっかく温かい人と出会い、初めは海外へ行くから無理 だと思っていたけれどこの人となら大丈夫かもっ、 この人なら本当に待っていてくれそう、って おもっていた矢先の事なので落ち込んでいます。 何か、ご意見、アドバイスなどありましたら宜しくお願い いたします。

  • 特に男性の意見を聞きたいです。

    初めまして。 26歳女性です。 私には付き合って3ヶ月になる年上の彼氏が居ます。(彼は31歳) お互い何だかんだで予定を合わせやすく、月3・4回デートをしています。 キスやハグも多くベタベタするのが好きなのですが、それ以上に進展しませんし、そんな雰囲気にもなりません。 でもそれに対し焦りや物足りなさはなく、彼が私の事を凄く大事にしてくれてるのが日頃の態度で感じられ、むしろとても満たされています。 元彼とは割と早い段階で体の関係に進展していたので、同じ男性でもこんなに違うんだなぁと思っています。 元彼は同い年だったので、年齢の差かなぁと思ったり。 今まで私は、付き合っているからセックスして当然だと思っていたのですが、彼と付き合うようになってから『付き合う=セックス』というのが必ずしもベストではないんだと思うようになりました。 セックスしなくても十分幸せです。 こんな気持ちは初めてです。 男性は、彼女とのセックスについてどうゆう考えを持っているのか、是非聞かせていただければと思います。 勿論女性からの意見も大歓迎です。 文章が拙く長文ではありますが、宜しくお願いします。

  • 男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。

    男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。 当方、20代後半の女性です。 カラダの関係が半年くらいあったのに、急にここ2ヶ月くらいの間に会ってデートするだけの関係に なりました。 この男性の心理がよくわからないのですが、一般的にどんなことが考えられますか? 以前は2人で飲んだりしたりすると、かならず手をつないだりキスをしてくれたりしたのですが、 最近はどこかに出かけても家まで送って終わりだったり、飲んでもキスもしてくれません。 ☆備考 ・カラダの関係は半年くらい続いていますが、月に会うのはエッチは月2回くらいでした。 ・体の関係ははなくても、最近は月に2~3回会っています。 ・平日は週に1回ほど電話やメールで連絡をとります。 ・彼は38歳です。