• 締切済み

男性の心理は??

男性の意見をお聞きしたいのですが・・・。 もし自分の部屋に好きな子が遊びに来て、夜中に横に並んで座っていたら、あなたはその子に対して何かアクションを起こしますか? (例えば抱きしめるとか、キスするとか) 相手も自分の事を好きかもしれないという考えで・・・。 私は女の立場の方だったのですが、ちょっとじゃれてて抱きつかれていたら、いきなり襲われそうになったのでびっくりして抵抗したのです・・・。これは夜中に男性の部屋に遊びに行くということは、男性の方にしたらエッチをしてもいいんだと思うものなのでしょうか?? まだ付き合っても無いのにそういうアクションをされたのはかなり驚いたのですが・・・。私がいけなかったのでしょうか? 男性は20代前半です。

みんなの回答

回答No.9

>>もし自分の部屋に好きな子が遊びに来て、夜中に横に並んで座っていたら 当然リアクション起こしますね。 1、夜中に部屋に上がりこむ 2、向かい合わせではなく隣に座る 3、>>相手も自分の事を好きかもしれないという考えで・・・ 嫌いなら1、2は有り得ませんから 相手の気持ちを確かめる理由もあると思います。

yuzupetit
質問者

お礼

彼が正面から横に移動して座ったのはそのためだったんですね・・。 ありがとうございます。

  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.8

夜中に自分の部屋で2人きりはマズイかも…。 幾ら普段真摯な男性でも時と場合によっては違ってきますから。 多分、彼は貴女に気が有ったのでしょう。そこに貴女と部屋で2人きりになれるチャンスが巡ってきた。しかも夜中に遊びに来たという事は、貴女も彼の事を好きかもしれない…と、彼は妄想(?)したのでしょう。 出来れば今後は、彼だけで無く、全ての男性に対して夜中会う場合は、このような場面は作らないようにする事をお勧めします。 逆に貴女が好きな男性に対し、このような場面を作れば、その時相手の男性が何もしてこなくても(例え恋愛感情が無くても)、貴女に対して何かしら意識し始めると思いますよ。

yuzupetit
質問者

お礼

夜中に男性の部屋にいるというのは男性にとっては意識しちゃうものなんですね。気をつけます。

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.7

こんばんわ21の男です★ 気があるのかな?とは思う人が多いと思います。 で夜中までいるのであれば気があるだろう。と思うでしょうね。 結果襲うみたいな感じですかね。 私だったら相手が自分の事好きかもしれないと思っても何もしませんけど。 自分の勘違いで友達関係を壊したくないですからね。笑

yuzupetit
質問者

お礼

私も付き合ってる状態だったら許せるのですが・・。まだ中途半端な関係の状態でそういうことをされたのが悲しかったです。軽く見てたのかなぁと思ってしまいました。

  • okwave512
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.6

20代前半、男です。 夜、二人きりで、抱きつかれて… 夜は素直になってしまう時間帯なのです。 世の中でその男性と同じ行動を取る人は8割近くいるんじゃないでしょうか?軽いとかサルとか、そういう問題なんでしょうか? 抵抗されたら凹むと思うので、『今は待って』『またこんど』とか後があるようにすれば、後味悪くないと思いました。

yuzupetit
質問者

お礼

抵抗して、やめてよーって言っちゃいました・・・。気にしちゃってるんでしょうかね・・・。 ありがとうございました。

回答No.5

はじめまして。(30代・男性です) その女性との間柄にもよりますが、恋愛対象としてみている女性ならアクションは起こします。 逆に完全に恋愛対象にならない女性にはアクションは起こしません。 一般的に、男性の部屋に行って二人きりになるという状況は、男性からアクションがあると思った方が良いと思います。 男性によっては、部屋に来たことが暗黙の了解と考える人も多いので。 もう少し男性に対して意識をもった接し方をした方が良いと思います。

yuzupetit
質問者

お礼

一応最初は遠まわしに行くことを断ったのですが、何もしないようなことを言われたので安心していました・・・。それでも、やはりそういう雰囲気っぽくなったら理性がなくなるんでしょうね。 ありがとうございました。

回答No.4

女ですが それは何かしてもオッケーだということになるみたいですよ。 私も昔はよく勘違いして気軽に遊びに行って抱きつかれそうになったりしました。 サラっと家に来る?と言われるので、まさかと思って普通に行くんだよね。 でも「そういうつもりじゃなかった」と言えば無理には何もしませんでしたけど。 どちらにしても、本当に良い男なら、先に手を出そうとはしないと思うけど・・・

yuzupetit
質問者

お礼

すっごいマジメでいい人だと思っていたのですが・・・。しかも私もサラッと家で遊ぼうと言われました(笑) ありがとうございました。

  • nc31
  • ベストアンサー率24% (45/185)
回答No.3

少し不用意でしたね。 夜中に二人きりでじゃれて触ってきたら 男としてはそれ以上を求めてる(許された)と思ってしまいますがなw まだ恋人という自覚がない関係なら 二人きりの時は特に距離を置いたほうが無難ですよ

yuzupetit
質問者

お礼

不用意でした・・。ちゃんと恋人となってからじゃないとエッチは嫌なので・・・。  ありがとうございました。

回答No.2

30代男です。 まあ20代前半は”やりたい盛り”ですからね。 「エッチをしてもいい」と思うよりは、単にやりたかっただけです。 していいか悪いかってのは考えないと思いますよ。 合コンでお持ち帰りする男や、酔っ払った女性をホテルに連れ込む男が「エッチをしてもいいのか?」と考えないのと同じです。 まあ、それなりに考えられる男や年齢の人なら、考えますよ。 俺はよく同僚女性の部屋で夜中に差しで飲んだりしますが、 「エッチしてもいいのかな?」という考えはありません。 「友達なんだからやることはないだろう」というのが前提の付き合いですので。 まあ、仮に、相手からモーションをかけてきたら断るつもりはないですけどね。 第一、無理やり襲うって、レイプですから・・・単なる犯罪です。 夫婦間だってレイプが成り立ちますからね。 男友達なら間違いなく犯罪です。 まあ、襲う男が悪いのは当たり前ですから、その年齢の男はサルと同じですので、女性側も、「不用意だよな」と非難されてしまいますよ。 どこかの体育会系大学の集団暴行だって、世間じゃ”襲われた女性側もガードが甘い”と思われていますからね。 襲われて、「あんたも無用心でしょ」と非難されたら踏んだりけったりです。 これからは気をつけたほうがいいですよ。

yuzupetit
質問者

お礼

ただ単にやりたかっただけですか(悲)こっちの気持ちはかんがえないんでしょうね・・。この日までそんな感じになるとは思ってもみなかったので・・。確かに信用していた私が悪かったと思います。 ありがとうございました!

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

30代 自分に気があるかもしれないのと 抱きつかれたのでえっちOKと思ったんじゃないかと思います。 >これは夜中に男性の部屋に遊びに行くということは、男性の方にしたらエッチをしてもいいんだと思うものなのでしょうか?? ●これだけでは思いませんが 時間が夜中で お互いスキ同士かも 抱きつかれたって条件がそろえば 大抵はOKと勘違いするかもしれません その後、お付き合いに発展するかどうかは お互いの関係の持って行き方だと思います。

yuzupetit
質問者

お礼

そういうもんですか・・・。時間も時間なんでそういう雰囲気になっちゃったんですかね・・。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    私(女)と男友達2人で友達の家で飲み会をしまい、男友達Aが酔って寝てしまいました。 すると男友達Bが私に近寄りキスをしてきました。 私は彼のことは嫌いではなかったので、キスを受け入れてしまいその後エッチ寸前までやってしまいました。 しかも男友達Aが目の前で寝ているのに・・・・ 私も自分の行動はよくないと思いつつも、二人ならまだしも男友達Bは自分の友達Aが目の前にいるのに私を襲ってくるなんて思いもよらなかったのでびっくりしてます。 その後、二人でホテルにいきエッチしてしまいました。 よくAVとかでありそうな話ですが(笑)、男性ってこういうこともできちゃうんでしょうか?

  • この男性の心理は?

    この男性の心理はなんでしょうか?女子のことが嫌い? 女子と男性が男性の部屋にお泊まり。女子は処女だしヤる気無し。 男性は女子にエロイビデオを見せる。女子の反応は薄い。 男性鼻息荒くなり女子が寝ている上に乗っかる。しかしキスしておとなしくなり女子の横にゴロンとなる。

  • 男性の心理は?

    妹から相談を受けて、いい答えがでずに困っています。 彼女は既婚者で今独身男性をとても愛してしまっています。 取引先の男性で、最初声をかけたのは相手のほうで、いろいろ話すうちに彼女の方も彼にどんどんひかれていったらしく 2度ほど会って、最後まではいってないけれども 体の関係までもったそうです。 それからというもの、彼からエッチなメールが送られてくるようになり 「旦那さんとの夜の生活はうまくいってるのか」、夜中に「エッチした?」「次は最後までしたいね」というような内容のものまであったそうです。 私は、軽い男性なのだと思いますが、それでも会いたくて 会って欲しいとお願いしても、今度はなかなか会ってはくれないそうです。このまま会わなければいいんじゃないかと思うのですが・・・ 思わせぶりな事を言って、彼女をもてあそんでいるのでしょうか? 会おうとしないのにHなメールを送る男性の心理は?? 普段の彼は仕事のできる、とても素敵な人・・らしいです。 何とか、忘れさせたいです。

  • 男性に聞きます!

    男性の方にききたいのですが。 先週に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。 最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は30代前半で年上ですが、プライドが高く、思いやりにかけます。 先週末、喧嘩して、そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんなかったです。 私は経験がわりとありですが、あり得なくてショックでした。 それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスも嫌がられました。 それ以降彼から連絡がありません。 彼にとってしたいだけだから、こんなセックスになるのでしょうか。普通ってなんなのですか?

  • どきどきするような誘い方(ちょっと奥手の大人の男性に)

     こんにちは。20代前半の女性です。大好きな人はちょっと奥手気味の男性で、知的なとても大人の方です。  彼を喜ばせるような誘い方を考えているのですが、未熟なので男心が分かりません…  男性はどんな誘われ方をするとどきどきしますか?というか襲いたくなっちゃいますか?  それから、私はまだ経験の浅い(彼が初体験の相手です)のですが、自分でも吃驚するぐらいエッチなんです…物凄く感度が良いらしく、いつも「感度が凄いね」とか言われるし、とにかく声が物凄く大きいようで困っています。初体験の後からはそういうことを思い出しただけでもすぐ濡れてしまうようになってしまって自分でも困っています…  初体験は凄く痛くて、まだイったこともないし、色々とまだ「恥ずかしい!!」と思うこともあるのに、なぜかとってもエッチしたくなるときもありますし…  男性はそんなエッチな女の子は嫌いでしょうか?是非男性の皆様に教えて頂きたいです。  それからもし女性の方がこの質問を読んでくださっていましたら、どんな誘い方が喜ばれましたか?あと、エッチな気分を自分で何とかするいい方法はないでしょうか?是非教えて頂きたいです。

  • 男性の心理がわかりません

    好きだと言われた直後に付き合ってと言ったら振られました。 エッチしたいだけなんでしょうか? ちなみにエッチする前に好きと言われてエッチしてしばらくしてから本当に好きなの?と確認した時も好きと言われました(この時付き合ってと言いました)。 付き合ってないのにエッチしてしまった自分が情けないです。 勇気なくて本人にはきけなくて(>_<) 誰か男性の気持ちわかる方いますか?

  • この心理は…

    皆さんに教えてもらいたくて… 先日、ある男性と初めて会いました。 話も盛り上がり食事の後、カラオケに行ったんですが そこでキスをされそうになりました。 とりあえずは顔を横に向け、実際にはキスはしませんでしたが。 その後も普通に話をして別れました。 しばらくしてメールが来ました。 そのメールには「今日はほんとごめんなさい」と書いてあったんです。 別にこれっきりにするつもりなら謝る必要もないような気がするし。 私は結構いい人なんだって思ったんですけど… (いきなりキスをすることがいいことかどうかは別にして) もし皆さんが私の立場だったらどう思いますか? もし皆さんが彼の立場だったらどう思いますか?

  • 男性に質問です

    今度、気になる男性の家に行きます。 彼は一人暮らしです。 彼は3歳年上の人です。 私は彼より身長が4~5cmくらい高く、体格も良いです。 キスぐらいの覚悟はありますが、さすがにエッチは恐いのでしたくはないです。 彼はそんな事しないと信じています。 …が少しだけ不安です。 私の考えですが 男性は、自分より身長が高い女性にエッチな事はしないだろう(性的対象に見れない)と思いますし もし、されそうになっても私の方が力が強そうになので大丈夫かと…。 男性にはよく「身体触って」と言われて私に自分の身体を触らせます。 私も時々触られます。 そして甘えたさんです。 私をお母さんみたいに思っているのか「抱きしめて欲しい」と言われます。 前置きが長くなりすみません。 質問ですが 男性は自分より身長が高い女性にエッチな事しようと思いますか? というか性的対象に見れますか? よろしくお願いします。

  • キープする男性の心理

    思わせぶりな態度をとってくる男性がいます。(好きなタイプは私のような子、彼女はいないなど) 相手は私が多少の好意を抱いていることを知っています。 二人で飲みに行くと手を触ったり、キスを求めてきたりします。 付き合っている人でないとキスはしたくない、と言ったのに告白はしてきませんでした。 告白してほしい場合、このような男性にはどんな態度をとるのが効果的ですか? 自分から告白すると遊ばれそうなので告白はしたくありません。

  • 10歳年上の男性に恋しました。

    10歳年上の男性に恋してしまいました。 30前半の男性に是非質問です。(長いです) 半年ほどまえに知り合った 30前半の男性に恋してしまいました。 きっかけはしばらくまえにわたしが 不審 者につけまわされて怖くて 家に帰れなかった日のこと。 怖すぎてなにもできなく(警察をよぶとか)おもわず、日頃から 兄のように慕っていた彼に電話で 助けを求めました。すると 車を飛ばして探しにきてくれ、 危機を脱出できました。 予想外焦りと心配と怒りで、帰りが遅いこともっとよく注意することなど怒られ、こっちが死ぬかと思ったと言われました。ここまでおもわず、安心して泣いてしまったわたしを送ってくれました。 その夜は心配とのことで部室にでいいから泊まってくといわれ、私も正直怖かったので泊まってもらいました。(もちろん別々の部屋) 夜中になってたまたまお茶を飲みにおきたらリビングで彼が仕事をしており、少し話してました。 疲れてた私は彼の横でねてし待ったらしく、彼は私を運んで寝かせてくれたの(らしい)のですが 朝起きたら横でねていて、しかもわたしは彼に腕枕されてしかもくっついてねてました。 さらに寝起きに何故かキスまでされ もう赤面して逃げてしまいました。 …とこんなことがありました。 (長くてすみません) その日から頼りになる優しいお兄さんから、頼りになる男性になり すごくすごく好きになってしまいました。 しかし私がとても年下なことや、恥ずかしがり屋なので告白しようか悩んでます(ふられるならいまのままがいいので) かなり年下の女性のことはやはり 妹のようになってしまうのでしょうか? こんなこと初めてなので自信ありません… みなさんの意見聞かせてください(>_<) 読みづらくてすみません。