• ベストアンサー

この男性の心理は?

この男性の心理はなんでしょうか?女子のことが嫌い? 女子と男性が男性の部屋にお泊まり。女子は処女だしヤる気無し。 男性は女子にエロイビデオを見せる。女子の反応は薄い。 男性鼻息荒くなり女子が寝ている上に乗っかる。しかしキスしておとなしくなり女子の横にゴロンとなる。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

嫌いとは思えないですね。 ただ好きだというよりは、手軽に性欲解消したかっただけのようにおもいます。 相手が無反応だから冷静になったのではないでしょうか。

その他の回答 (5)

回答No.6

嫌いじゃないけど、やる気のない女子とはやる気がしない、でしょう。

noname#220089
noname#220089
回答No.4

犯罪は犯したくないって感じかな。

  • ignis2523
  • ベストアンサー率39% (57/146)
回答No.3

男性の方が女性の方に好意を抱いている、もしくは性行為がしたいかのどちらかだと思います。 キスまでしてその続きをしないというのは、相手が処女であることを考えて今ではなく今度しようと考えたのか、あるいはキスをした時に思っていたような反応を示さなかったことでヤル気が削がれたのか、どちらかだと思います。 少なくともエロイビデオやキスなどはその後に性行為を行うためのスイッチとして扱われる場合が多いです。そのため、ビデオや接触で相手がその気になれば、流れで性行為に持ち込みたいというのが男性の心境でしょう。 悪い方で考えると嫌われているのかもと感じてしまっているかもしれません。 乗り気でない女性に手を出さないという部分から、その男性は女性の方を大切にしたいと思っているのだと考えられます。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

女の子が怖がったと察知した

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

この男性「鼻息荒くなり女子が寝ている上に乗っかかる。しかしキスしておとなしくなり女子の横にゴロンとなる。」ですからこの男性女子の事が嫌いでは無いと思います。嫌いだったらこのようなビデオも見せないし、自分の傍にこの女子を寄せ付けないと思います。ビデオを見せて何らかのアプローチをして、女子の反応を見ているのですから、全く嫌いでは無いと思います。

関連するQ&A

  • 男性の心理は?

    ある男性、女性と何度かお泊まり。 旅費や宿泊費や食事代すべて男性もち。 女性がセックスを嫌がるのでイチャイチャのみしていたが、男性が 「君、夜の才能あるよ。 (女性は巨乳で愛撫が上手い)」「挿れたら絶対気持ちいい。」「今日こそは絶対挿れてやる。」 と女性に言うようになるが、女性がやるき無いから最後まではしない。 男性の自宅にお泊まりしたとき、エロいビデオ見せて鼻息荒くなり寝ている女性の上に乗っかるが、キスして大人しくなり女性に愛撫だけしだす。 この男性はこの女性が嫌いだと思いますか?または無関心?

  • 男性の心理

    男性の方に質問です! 彼女とキスしてるとき、どんな気持ちですか? 私は鼻息がかかるのイヤかと思って頑張って止めているのですが 呼吸は必要不可欠なものなので・・どんどん苦しくなります。 また、 彼女の髪(頭)を撫でるときは、どんな気持ちですか? どう思っているのか気になるんですけど、 本人に聞くのが何か恥ずかしいので・・ 回答お願いします!

  • この男性の気持ちは?

    この男性の心情は? 女性と何度かお泊まり。 旅費や宿泊費や食事代すべて男性もち。 女性がセックスを嫌がるのでイチャイチャのみしていたが、男性が「夜の才能あるよ。」「挿れたら絶対気持ちいい。」「今日こそは絶対挿れてやる。」と女性に言うようになるが、女性がやるき無いから最後まではしない。 男性の自宅にお泊まりしたとき、エロいビデオ見せて鼻息荒くなり寝ている女性の上に乗っかるが、キスして大人しくなり女性に愛撫だけしだす。

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • 男性の心理は??

    男性の意見をお聞きしたいのですが・・・。 もし自分の部屋に好きな子が遊びに来て、夜中に横に並んで座っていたら、あなたはその子に対して何かアクションを起こしますか? (例えば抱きしめるとか、キスするとか) 相手も自分の事を好きかもしれないという考えで・・・。 私は女の立場の方だったのですが、ちょっとじゃれてて抱きつかれていたら、いきなり襲われそうになったのでびっくりして抵抗したのです・・・。これは夜中に男性の部屋に遊びに行くということは、男性の方にしたらエッチをしてもいいんだと思うものなのでしょうか?? まだ付き合っても無いのにそういうアクションをされたのはかなり驚いたのですが・・・。私がいけなかったのでしょうか? 男性は20代前半です。

  • 男性心理を教えてください。

    男性心理を教えてください。 先日、四年間ずっと思いを寄せていた40代の上司がいましたが、上司だし、仕事で厳しいことも言われたりしましたが、だけども仕事の愚痴は絶対に言わない、みんなから信頼されている上司でした。 もちろん、女社会のため、人気があり、一緒に仕事をしていても、他の女子社員から声をかけられることが多く、気になりつつも、私は自分に自信がないため、四年間声をかける勇気がありませんでした。 そして先日、上司が転勤するような噂を聞いてしまい、今しかないと思い、ゴハンに誘ってみようと決心したのですが、 それ以前に、好きな気持ちが先に来てしまい、上司にキスをしてしまいました。 上司は、無言で抱き締めてくれて、何度もディープキスをしましたが、 そのあと、今度デートしようねと言われましたが、連絡先も聞かずに私は仕事に戻りました。 しかし、無言で抱き締めてくれたり、キスしてくれたり、どうして、受け入れてくれたんだろう、 とか、 やっぱり女社会でチヤホヤされているから、女慣れしているのかなとか、 もやもやしています。 今まで二人しかお付き合いしたことがないため、心理がわからず、もし都合のいいようにされそうな感じなら、諦めようと思います。 どんな心理で抱き締めてくれたりしたのか、教えてください。

  • 男性心理教えてください!

    男性心理教えてください! 9歳上の男性に一目惚れしました。お見合い?みたいな感じで予め相手の基礎データはわかったていたのと、メールのやり取りをしていました。 が、3日に会って以降連絡が途絶えました。5日に電話をしたら出てくれました。そのあとメールで好意を伝えたのですが、音沙汰無しです。 タイプでなかったのかな、とか色々考えて精神衛生上よろしくないので、こういう場合の男性心理を教えてください。宜しくお願いします。

  • 男性の心理???

    こんにちは。 以前もこちらで相談させていただきましたが、またよろしくお願いします。 私は女子中からずっと持ち上がりでしたので、男性のお友達はごくわずかしかいなくてよくわからないので質問させていただきました。 男性の心理をお聞きしたいのですが、男性は仲良くなった女性に対していじりたくなるのでしょうか?w というのも、以前から気になる男性がバイト先にいるのですが、前までは普通に話しかけられ会話するという状況だったのですが、最近なにかといじられているだけのような気がしてならないのです。 相手は一個上なのですが、なにかと持ち物や、身に着けているものについていじられ、いやな気は別にしないのですが、どういうつもりなのかがわかりません。 仲良くなったとは思うのですが、相手にとっては恋愛対象外で友達関係なのかなと悩んでいます。 恋愛対象ならどのような行動をしますか? よろしくお願いします。

  • 男性の心理教えて下さい。

    気に入ってる女性からお誘いがあり関係を持ち最初は体の関係と思っていたのですが、 会う度彼女に惹かれていき、キスや事後の絡みが濃厚になる事ありますか? もし、惹かれていないとしたら何故そうなるのか男性の心理教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 何も触れずに帰った男性の心理

    男性の心理を教えて下さい。 初めて会った日にキスをしました。 二度目に会った時カラダの関係をもちました。 三度目に会った時何も触れないまま送ってもらいました。 彼が帰ったあと「もっと一緒にいたかった」とメールすると「一緒の部屋にいるとしたくなるからだから帰ったんだよ」という返事でした。 二度目に会ったあとしばらくして、私とどうしてメールするのか、会ったりするのかと聞くと「特別な意味はない」と言われました。 「今は誰に対しても好きとかっていう気持ちはない」とも言いました。 でも会いたくて三度目に会ったのですが、このまま普通に友達として の関係になれるでしょうか? それともこのまま疎遠にと男性は思うのでしょうか?