• 締切済み

SmartVisionがおかしいんです。

SmartVisionを起動してテレビを見ていたら、 突然設定していないチャンネルに変わって、音も出ないんです。 慌ててチャンネルを戻すと音も出るし、チャンネルも切り替わるのですが、これが録画中でも起こってしまい、 録画した映像を見ると、未設定のチャンネルの映像で、音も消えています。 先日パソコンを再インストールしたばかりです。 ビデオが撮りたくて買ったパソコンなので本当に困ってます。 どうしたら直るのでしょうか???

みんなの回答

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 お使いの機種が全く判らないので、コメントのし様もありません。 が、とりあえず ↓ の方から続けて検索してみてはどうでしょう。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_DisplayURL?SearchWord=SmartVision&WORD.x=36&WORD.y=12 埒が明かないようであれば、保障でメーカー修理依頼ではないでしょうか?

• akira618
回答No.1

下記のソフトでしょうか http://121ware.com/smartvision/qandasvall.html 多分、そのソフトのバグかもしれませんので、一度確認されると良いでしょう。 他にも、「SmartVision」関係のエラーが、質問に出ているようです。

参考URL:
http://121ware.com/smartvision/qandasvall.html