VALUESTAR smartvisionについて

このQ&Aのポイント
  • パソコン自体の調子が悪く、特にsmartvisionの問題が深刻です。
  • テレビの視聴中に急に6チャンネルに変わり、砂嵐と音が出ない状態になります。
  • 動作環境確認ツールでCPUがバツになり、intel(R)celeron(R)CPU 2.93GHzであることが分かりましたが、解決策がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

VALUESTAR smartvisionについて

最近パソコン自体調子が悪かった(フリーズしてマウスもキーボードもきかなかったり)んですが、特にひどいのがsmartvisionです。起動してテレビを見てると急に6チャンネルに変わり、砂嵐もまじって音もでない状態になります。録画していたビデオを見てて、テレビに変えても同じような状態になります。smartvisionワールドのホームページで、動作環境確認ツールというもので判定をしてもらったら、動作不可になっていました。詳細は、CPUがバツになり、intel(R)celeron(R)CPU 2.93GHz 実測値 2923MHzと書いてあり、後は全部マルがついていました。しかし、CPUがバツになっていても、どうしたらよいかが全くわかりません。どなたかどうかお救い下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>VALUESTAR できれば詳細な型番を書いた方がいいですよ。 現状では一度再セットアップして今の状態が解決しないかどうか確認してみるぐらいです。それでも調子が悪いとかsmartvisionの動作がおかしい場合はハードウェアの不具合や故障の可能性が出てきます。

donmaitaka
質問者

補足

ありがとうございます。再セットアップですね。本を読んでがんばってやってみます。型番なんですが、PC-VR500DDです。ありがとうございました。