• ベストアンサー

ドライバが最新か確認

「グラフィックスカードやサウンドカードのドライバソフトウェアや DirectXの製造元メーカーのウェブサイトを訪問して、 ご使用のパソコンのドライバが最新版かどうかを確認して下さい。」 とあるのですがどこを訪問してどこを見ればいいのかわかりません わかる方は教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.2

とりあえず、あなたの質問で答えられるものは・・・ DirectXのバージョン確認くらいですかね 「ファイル名を指定して実行」から「dxdiag」と入力→「OK」 で表示されるウインドウの下の方にバージョンが書いてあります。 ちなみに今の最新は9.22.1284みたいです。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

その他の回答 (2)

• mamoriya
回答No.3

こんにちは。 何をしていてそのようなメッセージがでたのかも必要かと思います。

noname#253083
noname#253083
回答No.1

グラフィックスカードやサウンドカードのメーカー名型番を補足して質問したら捜してくれる人がいるでしょう