• ベストアンサー

マックカードについて

macinspireの回答

回答No.2

額面を超えたときは足りない分は現金で支払います。 残額はカードには記録されません。おつりが出ます。

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 マックカードの額面を超えてしまった際、足りない分は現金で足すことができる。 カード額面内で買物をするとき、カード残額分は、現金でお釣りが出る。 ということですね。 ANo.1さまの回答とは、後者がやや違うところですね。 其の辺はいかがでしょうか?