• ベストアンサー

グレートムタ日本初見参のビデオ

1990年9.7にグレートムタが国内初登場、大阪でサムライシローを破った試合が 収録されているビデオってありますか? あれば、タイトル名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceo208
  • ベストアンサー率72% (24/33)
回答No.1

『THE GREAT MUTA VOL.1 BIRTH of MUTA』か 『THE GREAT MUTA VOL.2 REVENGE of MUTA』の どちらかに収録されていると思いますが、定かではありません。 ちなみに『闘魂Vスペシャル特別編 愚零闘武多 完全版』には収録されていません。

wwey2j
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。 チャンピオン等で探してみます。

関連するQ&A

  • このビデオタイトル教えて下さい!!m(_ _)m

    内容は・・ ・日本車では・・インプレッサやランサーが登場しています。 ・ビデオは1巻~13巻位以上(?)で出されています。 ・海外のラリーです。 ・確かタイトル名に『世界~』って付いてたと思います。 誰か・・この内容で分かる人は教えて下さい。

  • ビデオのことです

    こんにちは! 初投稿です、よろしくお願いします。 自分は部活をしています。試合の時のビデオをDVDにダビングしたんですがローディングって表示されて見れません。ローディングって何ですか? すみませんが誰か教えて下さい

  • 日本のアニメのビデオ・DVD

    初めまして、初投稿です 質問なのですが、日本で制作されているアニメのDVD・ビデオって異様に高くないですか? ディズニーアニメなんかは1本2000円程度ですが 日本で放送されているアニメのDVD版やビデオなんかは6000円、7000円当たり前です。 しかも1話30分ぐらいのものがたった3、4話ぐらいしか収録されてません。 ビデオならまだその程度の容量は分かりますけど、DVDだったら、もっと沢山の内容が入るんじゃないでしょうか? やっぱり権利の問題とか、企業が儲けたいだけなんでしょうか?

  • エレファントカシマシのMステ初登場はいつ?

    タイトル通りの質問です。 確か「悲しみの果て」を歌っていた回が初登場だったとは思うのですが・・・。 何年の話でしょうか? わかる方いらっしゃったら教えてください。

  • マイケル チャン 初優勝の試合ビデオ

    こんにちわ!僕はマイケル チャン の大ファンです。 それで色んな所でマイケルは17才のフレンチオープン初優勝の時に準決勝で足をけいれんさせながら素晴らしい試合をしたと書いてあります。 どうしてもその試合を見てみたいのですが、 昔のテニスのビデオがおいてある専門店(海外でもOKです)あるいはサイト等をご存知の方がいらっしゃいましたら是非おしえてください! もしなかったら 見た人からの感想とかも聴いてみたいです。 おねがいします.

  • キョンシーのビデオについて探してます!

    こんにちは! 数年前にレンタルビデオ店にて借りた記憶があるのですが、 タイトル名を忘れてしまいました。 ※小さいビデオ屋さんで、もう倒産されています。 下記を参考に教えて頂ける方は宜しく御回答下さい。 登場人物(役者さんの名前では有りません)ビデオ内での名称です。 (1)鶴道長(つるどうちょう) (2)和尚(おしょう) (3)名前不明(白髪で眼鏡を掛けた同志?) (4)チンチン(女性で和尚の弟子みたいな感じで最初から登場してます。) (5)男の子で、(3)の同志の弟子で最初から登場してます。) ビデオ内容 怖い部分と、コメディ溢れる内容です。 印象的なのは、和尚と同志の仲が悪く、和尚に同志が甕一杯の油を飲ませさせられるという部分と、キョンシーのお腹をのこぎりでギコギコ切るのですが、立って動きながら(リズミカル)な感じで。オカマのキョンシーも現れます。 ※有名な、テンテンやスイカ頭やチビクロ等が出ている映画では有りません。 かなり、古い感じの映像と内容です。 上記の内容でお解りになる方はいらっしゃいましたら、タイトル名をお教え頂ければ幸いです。 ※万一、売っている場所を知っていましたらお教え頂ければと思います。 当方は東京23区在住です。

  • ビデオで見たアニメのタイトルを教えてください。

     14,5年ほど前にビデオで見た作品です。台詞はほとんどなく、記憶している作風からしてヨーロッパで作られたものかと思います。登場人物は楕円形の顔で、細長い手足を持ったねずみで、おもちゃの猫の車を持っていたと記憶しています。  ねずみ自身は人間に近い暮らしをしていて、ビデオに収録されていた内容は虫歯を抜こうと四苦八苦したり、スーパーに買い物に出かけたりといったものがあったと思います。

  • ジョージデュークのビデオの曲名を教えて!

    ジョージデュークのビデオでもう十数年前の物になると思うのですが「SUPER KEYBORD」とかいうタイトルのビデオが有ったと思います。収録曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。自分で色々なサイトを調べてみたのですが結局判りませんでした・・・よろしくお願い致します。

  • バルセロナのときのドリームチーム ビデオで観たい!

     バスセロナの時の、ジョーダンや、マジックジョンソンが出ていた、 オリンピックの試合が収められているビデオって、販売されていますか?  私が手元に持ってるものは、Number VIDEOの NBAが「バルセロナ」へ送り出した史上最強のメンバー ドリーム・チーム とタイトルが付いてる、定価2980円の38分ビデオだけですが、 これはメンバー紹介ビデオであって、 試合の内容は一切入っていません。  オリンピックの時のあの試合を是非見たいので、  もしも、ビデオがあるとしたら、 なんというタイトルで(正式なタイトル教えてください。 でないと、紛らわしい別な商品を買いそうで・・・)、 いくらくらいで売ってるのか 是非ご存知の方教えてください。

  • 海外のビデオ購入について。

    私は今どうしても欲しいビデオがあるのですが、それはミュージカルのビデオで、 ロンドンかブロードウエイで収録されたものがほしいのです。一度、ロンドンに行った時に買い損ねでしまって、でもどうしてもほしくて・・・。海外から購入する 事もできるんでしょうが、日本で取り扱っている店はないんでしょうか?できれば大阪周辺で。

専門家に質問してみよう