• ベストアンサー

このビデオタイトル教えて下さい!!m(_ _)m

内容は・・ ・日本車では・・インプレッサやランサーが登場しています。 ・ビデオは1巻~13巻位以上(?)で出されています。 ・海外のラリーです。 ・確かタイトル名に『世界~』って付いてたと思います。 誰か・・この内容で分かる人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ たぶん、世界ラリー選手権(WRC)のことだと思いますよ。 タイトルはF1と同じでいろいろな国でやってますので、 それぞれ、~~ラリーって感じで名前がついていると思います♪

sasasasasasasasa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 多分、WRCだと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイトルを思い出せない映画があります。

          日本人の監督で、少し前に話題になって   海外でも公開された。      あなたは死人です、と言われ、   今まで生きてきた中で一番楽しかった思い出、   その情景を撮影してビデオにおさめ、   それを持って成仏して下さい。   あなたの一番楽しい思い出を語って下さい、   と言われ、登場人物達は語り始める。   出演されていたのは素人の人ばかり、、   という映画です。   もしタイトルをご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。

  • このプロモーションビデオのタイトルを教えてください。

    どなたかバンド名とアルバムのタイトルを教えていただけますでしょうか?どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 内容:1990年前後のハード系の海外ロックバンドだったと思いますが、そのバンドの代表曲のプロモーションビデオは、最後にピアノかオルガンが炎に包まれ、そしてメンバーが去って行くという内容だったと思います。歌は結構ハードめで、シャウトしているかと思ったら、突然メロディアスになるのが特徴でした。声も機械の子供みたいな声とかっこいい声が交互に流れるような感じでした。 見つける要素が少なくて、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • キョンシーのビデオについて探してます!

    こんにちは! 数年前にレンタルビデオ店にて借りた記憶があるのですが、 タイトル名を忘れてしまいました。 ※小さいビデオ屋さんで、もう倒産されています。 下記を参考に教えて頂ける方は宜しく御回答下さい。 登場人物(役者さんの名前では有りません)ビデオ内での名称です。 (1)鶴道長(つるどうちょう) (2)和尚(おしょう) (3)名前不明(白髪で眼鏡を掛けた同志?) (4)チンチン(女性で和尚の弟子みたいな感じで最初から登場してます。) (5)男の子で、(3)の同志の弟子で最初から登場してます。) ビデオ内容 怖い部分と、コメディ溢れる内容です。 印象的なのは、和尚と同志の仲が悪く、和尚に同志が甕一杯の油を飲ませさせられるという部分と、キョンシーのお腹をのこぎりでギコギコ切るのですが、立って動きながら(リズミカル)な感じで。オカマのキョンシーも現れます。 ※有名な、テンテンやスイカ頭やチビクロ等が出ている映画では有りません。 かなり、古い感じの映像と内容です。 上記の内容でお解りになる方はいらっしゃいましたら、タイトル名をお教え頂ければ幸いです。 ※万一、売っている場所を知っていましたらお教え頂ければと思います。 当方は東京23区在住です。

  • 昔見たアニメのタイトル教えて下さいm(_ _)m

    約10~15年前にビデオで見たアニメーション作品のタイトルが思い出せず、久しぶりに見たいと思ったのですがタイトルがわからず困っています。 もしわかる方がいましたらお教え願いますm(_ _)m 作品は内容は、 大学生がスタンプラリーをする話。ある期間内にスタンプを集めると旅費が無料になる…主人公達はスタンプを集めるが、邪魔する人たちもいて。 最後は、スタンプラリー期限ギリギリで電車もなくなり、1台の自転車に数人がのってゴールを目指します。自転車でカーブを曲がる毎に1人また1人と放り出され自転車から落ちていき、最終的には残った1人か2人が自転車に乗ってスタンプラリーのゴール受付事務所のガラス扉を突き破って、スタンプを押してもらう… といった内容だったのですが…すみません、10年も前のことで記憶が間違っている可能性もあります。もしわかる方がいましたら御願いします!

  • このアニメのタイトル教えてください

    あるアニメのタイトルが思い出せません。 知っている人がいたら教えてください。 ジャンルはロボットアニメだと思います。 内容は、日本を含む各国が巨大ロボットをつくり、 そのロボットを操る操縦者を2名決めます。 そして、大会(?)の開催者が戦う国同士を決定し、 (例えば日本と中国)がそのロボットを操りバトルをします。 勝った国が次のバトルに参加でき、負けた国は勝った国に 従わなくてはいけません。 あとは、このバトルを繰り返し、最終的に勝ち残った国が 世界の頂点にたち、各国を支配(?)します。 あとは、うろおぼえで間違ってるかもしれませんが、主役は 日本の操縦者2名で、日本のロボットの名前は「スサノウ」だったと 思います。 誰かこのアニメのタイトルがわかる人がいたら教えてください。

  • 初めてのプロモーションビデオ

    日本で初めてプロモーションビデオを製作したアーティストは誰ですか? また、海外も含めて、世界的に初めてプロモーションビデオを製作したアーティストも教えて下さい。 できましたら、そのことについて記載されているサイトがありましたら、それも教えて頂きたいです!

  • タイトルの分からない、児童向け(?)サイバーパンク

    ある本を図書館で見かけて、後で借りようと思ったのですが 書庫にでもしまわれたのかずっと棚にない状態です。 検索しようにも、タイトルが分からないので探しようがありません。 ちょっとだけ中を見て覚えているのは、 ・全6巻 ・タイトルに年号が含まれ、恐らく2000年台(もしかしたらそれ以上)、Xも含まれてたような  「○○○○年」の後にその巻のタイトルが続く ・児童向けの本棚にあったが、ちょっと見た限りでは小学校高学年~中学生あたり向けか ・世界観はネットが発達した世界  平穏な世界だったが、誰かが何か(ハッキング?)して事態が動き出す なお、実際に本を見てから返事するかもしれませんので、 遅くなるかもしれませんが、何かない限り必ず返事をします。

  • タイトルがわかりません

    12年くらい前に読んだのですが、タイトルおよび作者名がわかりません。内容は、突然、日本の上空で核が爆発し、偶然?核シェルターにいた子どもたちが核シェルターの中でくらす、というもの。場所は関東で、埼玉のサンシャインビル?が半分にちぎれてその部分が他の土地で発見された(発見したのは生き残った子どもたち。土中にささったビルの中で水が湧き出していた)場面がありました。当時、読んだのはコミックの1巻のみで、続く内容もわかりません。情報少なすぎ、ですが、タイトルにどなたか心あたりないですか?

  • シャーロックホームズのビデオ。

    日本クラウンから、シャーロックホームズシリーズのビデオが全23巻出ていますよね?1巻に2話収録で、3800円だったはずですが。 私はそれとは構成の違うものを探しています。ワトスンをデビッド・バークが演じている話だけがビデオ化されたもので(最後の事件、までの9話)、1巻1話という構成のものです。全部で9本あり、確か1983年から84年にかけて出たもので、ビデオの終わりには9話全てのダイジェスト版というか予告みたいなものが入っています。定価は1本1万円ちょっとしたと思います。今は全23巻のシリーズがメジャーですが、私がはじめてレンタルショップで借りて見たのは、その全9巻シリーズなのです。製作会社名がわからないので(日本クラウン、という名前じゃなかった気がするんです・・)、検索をかけてもうまく出てきません。どなたか情報をお持ちの方、教えてください!よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    ふと、ある漫画をもう思い出し、もう一度読みたいと思ったのですがタイトルが思い出せません。 漫画の内容もよく覚えていません。 どなたか漫画のタイトルがわかる方はいらっしゃいますか? 私が覚えていることは以下のとおりです。 ・10年くらい前に完結している単行本です。 ・巻数は多くなく全5巻程度の漫画だったと思います。 ・絵の特徴はワンピースやナルトのような少年誌ではなく、ヤンマガやヤンジャンに出てきそうな線の細い絵の漫画だったと思います。 ・メイン登場人物は(結構遊んでそうな)カップルと(ちょっとまじめ風な)友達以上恋人未満(だったかと・・・)の2人の計4人です。 それぞれ2組は違う場所で過ごしていたのですが、男同士・女同士でシンクロみたいな体験をして、この体験はなんだ??って感じで調べていたら2組は出会って・・・・(この先は覚えていません)、みたいな内容だったと思います。 ・記憶が混じって違う漫画の内容かもしれませんが、時代の設定として紙媒体の本が廃れてに電子媒体が主流だった世界だったと思います。そしてヒロインの1人が紙媒体の本が好きで、「この紙の匂い好き」みたいなことを言っていたような気がします。