• ベストアンサー

このビデオタイトル教えて下さい!!m(_ _)m

内容は・・ ・日本車では・・インプレッサやランサーが登場しています。 ・ビデオは1巻~13巻位以上(?)で出されています。 ・海外のラリーです。 ・確かタイトル名に『世界~』って付いてたと思います。 誰か・・この内容で分かる人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ たぶん、世界ラリー選手権(WRC)のことだと思いますよ。 タイトルはF1と同じでいろいろな国でやってますので、 それぞれ、~~ラリーって感じで名前がついていると思います♪

sasasasasasasasa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 多分、WRCだと思います。ありがとうございました。