• ベストアンサー

エレファントカシマシのMステ初登場はいつ?

タイトル通りの質問です。 確か「悲しみの果て」を歌っていた回が初登場だったとは思うのですが・・・。 何年の話でしょうか? わかる方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初登場は、14年前の1997年1月17日放送分で 曲名は質問にある曲名で間違いないようです。 Mステの過去出演者については、番組HPで検索できますよ。 トップページ→出演者ラインナップ→右上にある“BACK NUMBER” のところをクリック アーティスト名または曲名をひらがなで入力すれば、一発で判ります。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
drive-you
質問者

お礼

素敵な回答、ありがとうございました。 とても助かりました★

関連するQ&A

  • メロンパンナちゃんの初登場はいつ??

    アンパンマンに登場しているメロンパンナちゃん☆ とってもかわいいのですが、いつ頃から登場するようになったか知っている方いらっしゃいますか?? 「メロンパンナちゃん誕生」という話が初登場だと聞いたのですが‥。 誰か教えてください(v_v。)

  • BLEACHの松本乱菊の初登場について

    BLEACHの松本乱菊のマンガでの初登場は何巻目だったのか知りたいのですが。アニメでは何話目で初登場したのかも教えてください。

  • キン肉マンでジェロニモの初登場はいつ?

    キン肉マン(アニメ/1983.4.3~1986.9.16/全135話) でジェロニモの初登場の 話数とサブタイトルを教えてください。 もし、可能ならば、ジェロニモの登場する話数を教えていただけるともっと助かります。

  • デスノートのLが漫画で初登場

    デスノートのLが漫画で初登場(人前に姿を現す)のは何話でしたっけ?教えてください。

  • 将棋の戦法の初登場対局

    先日、対穴熊藤井システムの初登場は、1995年12月22日の順位戦B2における藤井六段vs井上六段戦だと知ったのですが、他にも有名な戦法が初登場した対局を知っている方がいましたら、教えてください。 ご回答よろしくお願いします。 ※ずうずうしいかもしれませんが、「棋譜でーたべーす」のURLを貼り付けていただけると、よりありがたいです。

  • ドラゴンボールの仙豆の初登場シーンは?

    ドラゴンボールの仙豆の初登場シーンは? 回復アイテムとして描かれた「仙豆」ですが、 コミックとアニメそれぞれの初登場の話数を教えて下さい。

  • BLEACH コミックの日番谷初登場

    今更ですが、日番谷にオチました(照。 初登場の巻からそろえようかな・・・と思っているのですが、何巻から出てくるのかどなかた教えて頂けませんでしょうか。

  • Mステ2月12日放送分

    過去に出演したアーティストの初登場をアイウエオ順にプレイバックしていたのですが、 サ行(サ~ス)のアーティストが分かる方、おられますでしょうか。 難しい質問だと思いますが、どうか宜しくお願い致します。

  • 『ドカベン』の登場人物について

    アニメ『ドカベン』に詳しい方に質問いたします。 アニメ『ドカベン』に“小林真司”というキャラクターがいますよね。 いくつか教えていただきたいことがあり書き込みました。 私は主人公・山田太郎のライバルということしか知りません。 小林真司が何話目に初登場するのか、またすぐに消えてしまうのか、『巨人の星』の花形満のように長く登場するのかを教えてください。 マニアックな質問ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • アニメ「ONE PIECE」エースの初登場の話数を教えて下さい。

    アニメ「ONE PIECE」エースの初登場の話数を教えて下さい。 (※漫画ではなくアニメの話数) また、エースが出てきている話数すべても教えて頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう