• ベストアンサー

エレファントカシマシのMステ初登場はいつ?

タイトル通りの質問です。 確か「悲しみの果て」を歌っていた回が初登場だったとは思うのですが・・・。 何年の話でしょうか? わかる方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初登場は、14年前の1997年1月17日放送分で 曲名は質問にある曲名で間違いないようです。 Mステの過去出演者については、番組HPで検索できますよ。 トップページ→出演者ラインナップ→右上にある“BACK NUMBER” のところをクリック アーティスト名または曲名をひらがなで入力すれば、一発で判ります。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
drive-you
質問者

お礼

素敵な回答、ありがとうございました。 とても助かりました★