• ベストアンサー

BLEACHの松本乱菊の初登場について

BLEACHの松本乱菊のマンガでの初登場は何巻目だったのか知りたいのですが。アニメでは何話目で初登場したのかも教えてください。

noname#227029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwacoro
回答No.2

No1の回答者です。 マンガのほうもわかったので報告です。 10巻の80話「ザ・シューティング・スター・プロジェクト」が初登場です。

質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく読んでみます!

その他の回答 (1)

• iwacoro
回答No.1

マンガのほうはわかりませんが、アニメでは24話の副隊長が招集かけられた時が初登場です。

質問者

お礼

ありがとうございます。アニメを見てみます!