• ベストアンサー

メロンパンナちゃんの初登場はいつ??

アンパンマンに登場しているメロンパンナちゃん☆ とってもかわいいのですが、いつ頃から登場するようになったか知っている方いらっしゃいますか?? 「メロンパンナちゃん誕生」という話が初登場だと聞いたのですが‥。 誰か教えてください(v_v。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

1992年、第200話で登場したみたいですよ。 http://www.tms-e.com/on_air/anpan/600kinen.html

mimiko2
質問者

お礼

そんなに前からいたんですね(o・∀・o) 最近のことだと思ってたのでびっくりです!! ありがとうございました☆