• ベストアンサー

ジョージデュークのビデオの曲名を教えて!

ジョージデュークのビデオでもう十数年前の物になると思うのですが「SUPER KEYBORD」とかいうタイトルのビデオが有ったと思います。収録曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。自分で色々なサイトを調べてみたのですが結局判りませんでした・・・よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

『SUPER KEYBOARDS/スーパー・キーボーズ』 1983年12月、渋谷公会堂でのライブのようです。 ルイス・ジョンソンがベースで参加していますね。 1984年にLD(パイオニアLDC)で発売され、その後ビデオ(渡辺音楽出版)が発売されました。 曲目は全ては分かりませんが、手元の資料には、 DUKE'S SHUFFLE/REACH OUT/LIGHT~SILLY FIGHTIN'/SHINE ON 他全7曲 と書いてあります。どうやら時期的に『GUARDIAN OF THE LIGHT』からの収録が多いようです。 あと、高価ですが、中古ビデオが販売されているのが見つかりました...ご参考にw

参考URL:
http://www.instead.co.jp/normal/music/yougaku2.html
olmama
質問者

お礼

色々とご丁寧に教えて下さいまして有難うございます。参考URAを拝見しましたが恐ろしく高価ですね! ビックリしました。