• ベストアンサー

彼女の浮気について

mikichopの回答

• mikichop
回答No.2

タイトル「彼女の浮気について」っての自体どうでしょうね。 彼女は浮気じゃなくて、新しい彼氏が出来たわけですよね。 その状態で、渋々あなたと付き合ってあげてるということでしょう。 交際期間が長いと、なかなか別れられないのもわかりますが 比較的、男性の方が未練がましいですね。 別れるのは精神的に辛いでしょうが、彼女のためにも、別れてあげたほうが健全だと思います。 そして、後から考えると、「もっと早く別れておけばよかった」と、思う事もあります。 あなたも、他に打ち込めることをしてみたり、他の女性とデートしてみたり、辛いでしょうががんばってみることをお勧めします。 頑張ってくださいね。

misty08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この質問自体、思いっきり現実を見てませんね。 正直、逃げですね。 彼女の為に出来ることを今はしたいと思います。