• ベストアンサー

わたしのワガママが直りません。どうすれば直せるでしょうか。

toppoppの回答

• toppopp
回答No.9

んっと 彼のタイプによるかもです。 僕の場合だと少しの嫉妬くらいあっても全く問題ないですし mana_1111さんのような嫉妬なら可愛いなと思えるくらいです。 無理に元通りにならなくても良いような気がします 時間が二人の信頼を深め 信じられるようになると思います。 付き合っていられる”今”を大切にしてください。 終わってから嘆いても遅いんです。

mana_1111
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 回答者様のおっしゃるとおりですね。 まだ彼との信頼関係ができてないんだと思います。 だから彼に思ったことを伝えられない。 時間が経って、その間に少しずつ信頼関係を築いていければ、 克服できますよね。 彼がいなくなったら・・・昨日そう考えたら彼の存在に感謝することができました。 こんなことで終わりたくないです。