mana_1111のプロフィール

@mana_1111 mana_1111
ありがとう数21
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
71%

  • 登録日2008/04/05
  • 生理の遅れはプエラリアのせい??

    今月の生理が来ていません。 周期は32日程で3月には13日に来ました。 プエラリアのカプセルを飲んでいたのは3月の生理の後、10日ぐらいだったと思います。 それのせいで今月の生理が遅れていると考えているのですが、そのほかにも彼氏と下着をつけたまま陰部を擦りあったことがありまして。 それで妊娠に至ることはまずないだろうと思っておりますが、何しろプエラリアについての情報があまりにも少ないので・・・ 今のところ、胸が張ったり、黄色のおりものがあるのですが、この生理の遅れはプエラリア、妊娠、またはストレスなどの何から来ているのでしょうか? ちなみに私は18で妊娠は望んでいません。