• ベストアンサー

電子発酵器って?

電子発酵器を購入しようと考えてます。大正電気の製品を購入しようと思ってるのですが、開け閉めがチャックのタイプのものが主流ですが、最近ドア式になってるやつが出てるとのことなのですが、どこに売ってるのでしょうか?どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.1

ドア式かどうかは、わかりませんが、下記サイトの物でしょうか? 直接、ドア式かどうかは、一度お問合せされれば、解ると思います。 また、電子発酵器で、検索すると、いつくか出てくると思います。

参考URL:
http://www.cuoca.co.jp/pitem.asp
dokinchan777
質問者

お礼

pche121さん、いろいろありがとうございます。cuocaさんの電子発酵器もいいですね!決めちゃおうかな!