• 締切済み

恋愛 

女性の方に質問です。どんなにカッコいい男でもその人が運動音痴だったり、自分の得意なスポーツがあまりにもできなかったりすると、幻滅したり、冷めてしまうことってあるんでしょうか?                                  

みんなの回答

• mozu0604
回答No.7

私は、何とも思いませんね(^^) 得意、不得意は誰にでもあるでしょうし たかがスポーツと言ってはなんですが、 私にとってはそんなに重要なものではありません。 現に私も得意と言える方ではないので(笑)、 「ね!!これ難しいよね!!ね!!」と そのスポーツの難しさについて 一緒に語り合いたいくらいですね(笑) そして、一緒に練習するという流れで(笑) 全然問題ないですよー(^^)

• na531o
回答No.6

自分はいったい何様なんだって感じですけど、あります。 誰にでも不得意はあると自分に言い聞かせます。 だからと言って嫌いにはなりません。

• maxmona
回答No.5

私は声で惚れるのであんまり・・w でもそんなことはないですねぇ そういうところもまたかわいいじゃないですかーw

• high002
回答No.4

ないです。 全てのスポーツができるわけでもないし、 出来るのが1こくらいあればいいかな^^

• kenta1118
回答No.3

そんな事ありませんね、好きになったら運動音痴も可愛いもんですよ。あんまり完璧な男も魅力ないですね!

回答No.2

そこも含めて好きになるのが愛だと思いますよ。 私の彼は禿げてますが、それも可愛いなと(笑)

• rauren
回答No.1

こんばんは。 ブラッド・ピットくらいなら、テニスで空振りしても、まあいいかと思うと思います。 ゴルフの100叩きもok! わたくしは、いくら不細工な男でも、理路整然としていたら、素敵だなあと思います。