• 締切済み

恋愛 

女性の方に質問です。どんなにカッコいい男でもその人が運動音痴だったり、自分の得意なスポーツがあまりにもできなかったりすると、幻滅したり、冷めてしまうことってあるんでしょうか?                                  

みんなの回答

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.7

私は、何とも思いませんね(^^) 得意、不得意は誰にでもあるでしょうし たかがスポーツと言ってはなんですが、 私にとってはそんなに重要なものではありません。 現に私も得意と言える方ではないので(笑)、 「ね!!これ難しいよね!!ね!!」と そのスポーツの難しさについて 一緒に語り合いたいくらいですね(笑) そして、一緒に練習するという流れで(笑) 全然問題ないですよー(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na531o
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.6

自分はいったい何様なんだって感じですけど、あります。 誰にでも不得意はあると自分に言い聞かせます。 だからと言って嫌いにはなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxmona
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.5

私は声で惚れるのであんまり・・w でもそんなことはないですねぇ そういうところもまたかわいいじゃないですかーw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.4

ないです。 全てのスポーツができるわけでもないし、 出来るのが1こくらいあればいいかな^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.3

そんな事ありませんね、好きになったら運動音痴も可愛いもんですよ。あんまり完璧な男も魅力ないですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そこも含めて好きになるのが愛だと思いますよ。 私の彼は禿げてますが、それも可愛いなと(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

こんばんは。 ブラッド・ピットくらいなら、テニスで空振りしても、まあいいかと思うと思います。 ゴルフの100叩きもok! わたくしは、いくら不細工な男でも、理路整然としていたら、素敵だなあと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見た、運動オンチな男性について

    こんにちは。私は23歳、男性です。 私は、自他ともに認める運動オンチなんです。 球技はもとより、ボーリングに行ってもガーターの連発で、一緒に行った友人もかなり驚いていました。キャッチボールとかしても投げ方がおかしいとよく笑われます。 そのせいもあってか、車の運転もあまり上手ではありません。駐車のときなんて一苦労です。ただ、あまりスピードを出さないので、「安全運転だね~」とは言われます。 男同士のときは、笑ってテキトーにごまかしているのですが… それで、今好きな女の子がいるのですが、その子は体を動かすのが好きで、スポーツも比較的得意なようです。 ただ、その子を含む友人どうしで、今後スポーツとかをすることになったとき、私の運動オンチぶりを見てしまったら、幻滅しないか不安です。 そこで質問なんですが、スポーツの好きな女性から見ると、私はどのように移るのでしょうか?? 幻滅して恋愛対象から外れたりしますか?? ちなみに運動に関してはまったく駄目な私ですが、絵を描いたりするのは、かなり得意です。

  • 走るのは苦手

    もうすぐ体育の授業で、グランド(校庭)3周の持久走があります 私は運動がダメで走ればドべは避けられません (走るのが遅い子は体調を理由に見学する女子もいます) 好きな人と一緒に授業を受けているので 女子が走るのを男子は見ています ここで質問なんですが 運動が得意な男子から見て ドべで走る姿とサボって見学してる姿では どちらがカッコわるいですか? それともどちらも幻滅しますか? 教えて下さい ちなみに好きな人とは多少交流があり 私が運動オンチは知っています よろしくお願いします

  • どっちの男性と恋愛したいですか?

    Aさん ・年上 ・背が高い ・リードしてくれる ・エスコートしてくれる ・スポーツが得意 ・守ってくれる ・可愛がってくれて抱いてくれる ・弱みやカッコ悪い所を見せないようにしている Bさん ・年下 ・背が低くて小柄 ・女性に抱かれたいと考えている。抱きたいとか考えていない ・女性にリードされたいと考えている。 ・女性に守ってもらいたいと考えている ・スポーツは苦手。 ・すぐに弱みやカッコ悪い所を見せる。言い換えれば甘えん坊。 ちなみに僕はBさんのタイプです。 自分より年上で背の高い女性が好みです。そういう女性に抱かれたいです! 腕を引いてリードされたいです!守ってもらいたいです!

  • 運動音痴の男について

    きれいごと抜きで、世の中に運動音痴の男に偏見を持っている人が一定の割合でいるのはなぜだと思いますか? 運動云々は小中高まで、って言う人もいますが確かに小中高ほどではないにしろ大学や社会人においても運動神経がモテるモテないと関係ないとは言えないと思います。 まあ大学生以降だと、特別運動ができる必要はないかもしれない。 ただ、「スポーツできない男なんて・・・」って思う女性はいると思います。その割合も少なくはないと思います。 そういう風潮はよくないと思いますけどね。 甥が今大学生なのですが、やはりそういう女性は一定の割合でいるらしいです。 「スポーツできない男とか話になんない」とか言ってる女子を何人か見ているらしいです。 補足 suika_marikoさん ただ運動音痴の男を毛嫌いする女子に限ってなぜか美人だったりすることが多いようです 考えてみれば俺の大学時代や社会人となった今を見てもそんな感じでした。

  • 運動神経ゼロの私が格闘技をやりたい

    今30歳になる男ですが、急に総合格闘技がやりたくなりました(とてもカッコよく見えるため憧れ)が中学校時代私は部活は文化系でした。得意なスポーツも思い当たりません。 身長170センチ65キロです(ちょっとポッチャリ)。遅咲きでも試合などにでて活躍したいのですが、試合などの選手のプロフィールを見ていると皆さん柔道など・レスリングなどやられているみたいですが、運動音痴であとから強くなられた方いらっしゃいますか?自分ではない活躍されている方でもいいので教えていただけないでしょうか?最近筋トレは少々しているのですが、私は本当に運動神経悪いです。(サッカー・バスケなど苦手です)。よろしくお願いいたします。

  • 運動音痴な高校生がスポーツジムに通うのって…

    タイトルのとおり、運動音痴な男ですが、スポーツジムに通ってみたいと思いました。 目的は、総まとめにして言えば、体力をつけたいというのと、何か運動をやってみたいという物です。 部活動には入っていません。 ここで、質問なのですが、高校生でスポーツジムに通う人は多いのでしょうか? それと、運動音痴な人でもぜんぜんOK何でしょうか…? 文章構成が下手ですみませんが、回答をよろしくお願いします。

  • 恋愛相談 運動の苦手な男は恋愛対象外ですか

    はじめまして。  運動が苦手なのがコンプレックスです。マラソンなどやってもびりのほうですし、水泳も苦手です。 小学4年の時からサッカーをやっていて、サッカーだけは得意ですが、他のスポーツはまるでだめです。  マラソンや水泳などをしているところを女子に見られるのがとても恥ずかしいです。  そこで質問なのですが、スポーツの苦手な男は恋愛対象外でしょうか。 運動神経というのは男性をふるいにかけるとき、どのくらい重視されるものなのでしょうか。  教えてください。

  • 運動神経がヤバイと恋愛は厳しい?

    当方大学4年の男です。 先日、サークルの友人(男女8人)と旅行に出かけました。 空き時間に球技をすることになりました。 僕は運動神経が悪いです。 悪いとか通り越して動物としてヤバイって感じです。 サバンナに放たれたら真っ先に殺されるタイプだと思います。 「ダサいとこ見せたくないな」と思いながらも心の中は渋々・態度は嬉々として参加。やっぱりダメダメです。 今まで部活とかでも特に運動経験がなく、体育の成績もよくありませんでした。見たりするのは好きです。だからスポーツの話はできます。それから、男同士なら恥かいても恥ずかしくないので、男だけではスポーツしたりします。でも、やっぱり女の子って最低限運動神経を求めると思うんです。男性に。 今から、運動神経を良くする方法ってありませんか? もしくは、運動音痴の彼氏が居る人、どこに魅力を感じたか教えてくれませんか?

  • なぜ世の中スポーツ出来る人は自信が持てて、そうじゃない人は自信を持つこ

    なぜ世の中スポーツ出来る人は自信が持てて、そうじゃない人は自信を持つことが妨げられるのか。 世の中、運動が得意な人と、そうじゃない人がいます。 これは、努力でどうにかなるものではありません。 たとえ中学高校と運動部でも、運動音痴は運動音痴のままですよね。 いくら筋トレをして鍛えても、ダメなものはだめです。 で、この前思ったのは、運動できるひとは昔から部活でも主役だったのでしょうね、自信をもって生活しているようです。 いま、たばこ吸ってお腹出てる人でも、昔は大会でどこそこまで勝ち進んだとか自慢。 こっちは、毎日ボール拾いをがんばりましたが何か。 音楽出来る人は羨ましいですが、見た目が色白でそんなに自信あるように思えません。 過去は、もういいのです。 自分も、「昔」の栄光はありませんが、これから自分も確固たる自信を得たい。 それは、どうやったらつきますか?仕事という回答は自分でもわかっております。それ以外でお願いします!(大学生男です)

  • 大人の運動音痴は治りますか?

    大人になってからも運動音痴が治るって、書かれてるサイトを多く見ます。 逆に無理だってハッキリ書いてあるサイトは見かけません。 ホントですか? 大人になってからでも、運動が得意な人になれますか? 神経系の成長曲線を見ても絶望感しかありません。 確かに大人になってからも上達するんでしょうが、それは極めて遅く、子どもと比べると誤差みたいな遅さで、下手したら肉体の衰えを下回るスピードってことはないですか? 大人の自分の実感としては、運動が得意になるのは「もう遅い。もう無理。」なんですが。 せいぜい特定の動作を正確にできるようになるが限界で、運動全般がそつなくできる運動得意にはなれない。 さらに、特定の動作や筋力だけで勝負できる競技はできても、野球みたいな複合的な動作が必要なスポーツが得意になるってのも無理な気がしてます。 どなたか、ご存じの方、教えてください。 運動音痴って大人になってからでも、治りますか?