• 締切済み

ブックオフのバイトに応募したんですが・・・

4/25(金)に、ブックオフのサイトの、応募フォームから応募したんですが、 4/30(水)になっても、電話がかかってきません。 "土日祝をはさむ場合は週明けのご連絡となります。" と、サイトに書いてありますが、 29(火)は祝日で、28(月)は平日でしたが、 これははさんだ、という事になって、 電話がかかって来るのは、来週の月曜、という事になるんでしょうか? それとも、何か不都合があったんでしょうか…? 記入内容に間違いがない事は確認しましたが、 電話がかかってこなくて不安です。

みんなの回答

回答No.1

本来なら月曜にかかってくるはずですが、 会社が月末、GW前(中?)で忙しく手におえないのか、忘れている可能性があります。 平日二日たっているので、相談者さんから明日にでも連絡してもいいと思いますよ。 私も応募フォームから応募して、反応なしって結構ありました。