• ベストアンサー

リンクが表示されません

ホームページビルダー11でホームページを作成しているのですが EXCEL2003で表を作成し(シートが12),保存の時にWebで保存しホームページにアップしました。 リンクも張りソフト上ではリンクもOKで表示もされるのですが,ネット上ではリンクが切れて表示されています。 どのような原因が考えられるのでしょうか? よろしくお願いします。

• karan3
  • お礼率79% (137/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supokku3
回答No.1

こんにちは。 Excelを保存するとき、ホームページを保存しているフォルダの場所に保存しましたか? ホームページを保存しているフォルダの中にExcelのファイルも保存しないと、自分のパソコンでは正常なのに、アップすると×になったり、リンクが切れた状態になります。 保存先を確認してください。 または、ファイル名が日本語になっていたり、スペース(空白)が入ったファイル名になっていませんか? このような場合も正しく表示されないことがあります。