• 締切済み

ワードに挿入したグラフがホームページ出ない

HP初心者です。おこなった手順を書きます。 1.エクセルで作成した表をワードの文章の途中に「編集」「形式を選択して貼り付け」ました。 2.エクセルで作成したグラフを同じ手順で同じワードの文章に貼り付けました。 3.そのワードの文章を「HTMLとして保存」しました。 4.保存名はアルファベット小文字で付けました。予め作成したフォルダを開いてその中に保存したのです。 5.ホームページビルダーでindex.htmlにそのファイル名のリンクをつけて保存。 6.プレビューで確認しましたら、OKです。 7.UPしました。 いざ、HPを見てみますと、グラフだけはXマークがついて見れないのです。 表の方は見ることができます。 何がいけないのでしょうか?

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

wordでページを作成したことがないのでわかりませんが…。 表は「画像」として扱われているのではないでしょうか? それだとしたら表は表で、別ファイルとしてアップロードして、リンクを 貼らないとダメだと思います。 違ったらすいません。

igawarui
質問者

補足

表もグラフも画像として扱われていると思っているのですが、グラフだけ出ないのです。 >別ファイルとしてアップロードして、リンクを 貼らないとダメだと思います。 文章の中に入れたいのですが、それはできるのでしょうか。