• ベストアンサー

ワードに挿入

ワードにエクセルで作成したグラフを挿入したのですが、その横から文章を打ち込んでいくにはどうしたらよいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.2

Wordのバージョンがわかると確実ですが、 2000以降なら、こちらを参考にしてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/T009/8/19.asp グラフを右クリック、書式設定を選択しても同じ画面が出ます。 「行内」ですと横に文字を入れられませんので「四角」などを選択します。 参考までに。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/T009/8/19.asp
sinndi
質問者

お礼

ありがとうざいます。無事できるようになりました。HPはこれからの参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

ご参考までなのですが・・・ テキストボックスを使うのはどうですか? ツールバーの挿入⇒テキストボックスで,縦書きか横書きを選択して,グラフの横(文章を入れたい部分)に適当な大きさでボックスを作ります. 枠線が出ていると思いますが,枠線を消したい場合はボックスの囲み枠の部分をダブルクリックして「色と線」のタブから「線なし」を指定すれば枠線は消えます.

参考URL:
http://www.geocities.jp/office_inoue/word/wq37.htm
sinndi
質問者

お礼

テキストボックスでできるのですか!今度試してみます。いろいろありがとうございます。

• kero33
回答No.1

表のプロパティーの中の「表」→「文字列の折り返し」を「する」にしていしたら出来ると思いますが・・・どうでしょう?

sinndi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。いろいろと操作していたらオブジェクトの書式設定でできました。