• ベストアンサー

ロールオーバーにして保存したGIF画像にリンクが貼れない

ホームページビルダー8のウエブアートデザイナーでロールオーバーを作成し、GIFで保存してそれをリンクボタンにしようとしたのですが、リンクできません。 ロールオーバーにした画像にリンクを貼るのはできないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

出来ますよ。 当方2001ですけど、 1.ロールオーバーにした画像を右クリック 2.表示されるメニューより画像のロールオーバー効果の編集 3.「その他」のタグにリンク指定があります。 バージョンは違っても似たような操作になると思います。 試してみて下さい。

waiwai42
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありました。通常の右クリックだけにはリンクがアクティブになっていなかったので。