-PR-
解決済み

ホームページにリンクを入れてもとんでくれません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70164
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ホームページビルダーを使っているのですが トップページにリンクを入れても指定したページに飛びません ホームページビルダー上でプレビューしたときはリンク先にちゃんと飛ぶのですが 実際のweb上ではこのページは使われていない、のようなページが表示されます どうしたら解決できるのでしょうか 困っています
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (19/52)

そのリンク先のページはサーバーの指定のフォルダに正常にアップロードされてますか?
ブラウザで見てリンク先のURLに間違いがなければその可能性あります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

手のポインタに変わったときにウインドウの左下をみるとURLが出ます
のであってるか確かめてみては?

間違ってるか、ローカルになってるかも?

URLに日本語使ってるとか?

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 58% (448/771)

ディレクトりぃが下のところでリンクしているのではありませんか?
簡単な解決方法は、http://www.からフルにリンク先を入れることです。