• ベストアンサー

レンタカーの乗り継ぎ

こんどレンタカーを借りようと思っています。 自家用車も所有しているのですが、大人数で行動するために8人乗れるミニバンにする予定です。 そこで質問なのですがレンタカー会社が自宅から離れており、借りる時間が深夜になります。 レンタカー会社まで自家用車に乗って行き、借りた車に乗り換えて2泊ほどレンタカー会社で自家用車を預かってもらえるのでしょうか? そのようなサービスがあれば便利なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

そのレンタカー会社や営業所によって違いますので、問い合わせてみてください。 また自宅まで配送してくれるサービスをしてる所もありますので、聞いてみてください。

tikitiki2525
質問者

お礼

ありがとうございました。 レンタカー会社に問い合わせてみます。