• 締切済み

本気で・・・

本気で口説こうとしてる女性に対して、男性は元カノと飲みに行くことや会うことを言うものですか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20102/39851)
回答No.3

言わないかな~ 本気で口説こうとしているなら、絞って接していくだろうし。 あえて女性の存在を匂わす事を伝えることはしないと思うけど☆

ponponpon1
質問者

お礼

そうですよね。あまりにも元カノとどうのこうのというので、元カノじゃなくて彼女なんじゃないかと思って「俺は元カノと連絡とるのは普通だよ」って言われました。 回答ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

普通はしないと思いますが、その男性は「元カノともフレンドリーに付き合う良い奴なんだぜ」と自分のことをアピールしたかったのでは?

ponponpon1
質問者

お礼

そうですよねー。私が逆の立場だったらあえて自分から言うことはしないと思ったのでよく分からなくなりました。。。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.1

元カノの事は本当に何とも思っていない(ただの友達だから)、やましい所がないから言えるという人もいます。 もし何かやましい所があっても後々揉めたりするよりは…と、嘘のつけない男性ならあえて正直に言うかもしれません。 元カノとも会うという事を言っておき、そんな男(彼女がいても元カノとの付き合いも続けるような男)とでも付き合うことができるかどうかを確認している可能性もあります。 どちらにしても彼には元カノと会って欲しくないのなら、はっきり言うか、彼とは付き合わない方が良いかもしれません。

ponponpon1
質問者

お礼

付き合っていないので、元カノと会うのを咎めることはできなですし・・・。 元カノや元カレとの付き合い方は、人それぞれだとは思うですし。 一緒に飲みに行く?なんてことも言われました。 よく分からないですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本気の恋愛

    本気で恋愛した男性は、どうなりますか? 私は初めて、この男性あの人に本気で恋してる!!と思ったことが一度あります。 その男性は、好きな女性しか見ていないようでした。何をするにも、女性がいたら自然と体が女性を求めているようなかんじでした。 人それぞれですが…男性は、本気で好きな女性には、どうするのでしょうか?

  • 男の本気とは

    自分は男で小説を書いてる21歳です それで人の心理をリアルに書きたいと思ったのですが 男性と女性の心理の動きの差がわかりません 男性は本気にするような気がします 雑誌とかで「女性にモテない理由!」とか売り文句に新種の携帯を買うべきと書かれると女性の目を気にしている男性は新種の携帯を買うようになるのではないかと思います 他に思い込みを本気にしているような気もします さきほどの「女性にモテない理由!」の携帯の話を本気にして 女性にフられた時に「新種の携帯を持ってないから」という事にもなる気がします 女性は本気にもしないし思い込みもしないのですが 社会や男性の本気や思い込みに気を合わせて生きているような気がします いまの現代では会社などの就職するか男性と結婚しないと生きていけない から男性の目を引くように極端に見た目を気にしたり 社会のために極端に論理的な考え方みたいなものを気にしているような気がします 自分も男なので何か本気にしていて思い込みがあるんだろうとは思うのですが、多分基礎的な知識が足らないからだとも思います。 それに関して何か資料とか参考になるものとか助言でも何でも構わないので何か自分に助けになりそうな事があったらお願いします

  • 本気の人に

    男性が本気で好きになった女性にする言動ってどんなのがありますか? 可愛いとか綺麗って言いますか?

  • 男性の『思わせぶり』と『本気』の境界線。

    良く女性が男性の行動に対してこれは本気かな?私のこと好きなのかな?と思ったら ただの友達としか思われてなかっ たってありますよね? 女の私に男性の『思わせぶり』と『本気』の行動や言葉などの境界線を教えてください! 男性、女性どちらからの回答でも大丈夫です!

  • どうしたら本気度が伝わるでしょうか?

    どうしたら本気度が伝わるでしょうか? こんにちは、26歳女性です。 私には、出会って猛烈アピールをされた男性がいます。 私のことをここまで気に入ってくれるのかと思い、 最初は嫌いだったのに、むしろ好きになってしまいました。 でも彼は私と出会った日に、5年以上付き合った彼女と別れていたことが発覚しました。 彼のことを好きになって、彼から毎日電話がかかってくる中で、 実は元カノの事が忘れられていないことがわかりましたが、 私は彼のことが好きだったので、毎日連絡をとったり、遊んだりするような 曖昧な関係でも、その関係を続けていました。 私は彼のことが好きっていう事を軽く彼に言いましたが、元カノの事を忘れられない人に 白黒付けてもらう判断を迫るということは結果も自ずと分かりますし、待ちたい気持ちがあったからです。 しかし、ある事を境にパタンと今2週間ぐらい連絡がとれなくなりました。 そのある事をきっかけで少しお互い気まずくなりましたが、でも些細なことだったので気にしてませんでした。 私から、メールをして謝っても返信無いし、 電話しても出ないし、 もう今週連絡をしても音沙汰なしならケジメをつけたいと思います。 曖昧な関係を選んだ私の招いた結果ですので・・・。 でも、私は、好きになった人には誠心誠意自分の気持ちを伝えたいんです。 何で電話に出ないのかとか何で連絡をくれないのかとか彼を責めることはするつもりありません、 ただ、彼を本気で好きだったことは結局伝えられていないので、 どうやったら彼に本気だったことが伝わるでしょうか? 会って話をすることができればいいのですが、 電話にも出てくれない今、会うことは難しいので、 メールなどになるかもしれませんが、 メールだとしたら、どのような内容なら自分の気持ちを押し付ける内容ではなく 相手に伝わるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 「本気でしたい」って・・・?

    こんにちわ。20代女性です。 合コンで出会って5ヶ月、4歳年上の男性に「○○(私)と本気でしたいんだけど、どうすればいい?」って会った後に、メールで言われました。 今まで、5回ほど飲みに行ったりしていて、メールや電話は結構あります。(電話は大半が彼から) このメールがあった日は、会ってる時、冗談ぽく「チューして」と何度か言われましたが、拒みました。 私は彼の事が気になっています。彼はそれに気づいてると思います。 だから、からかい半分で言ってるのかなと思います。 でも、ちょっと気になったのが、私が、少し前にある男性に告白されたことを言ったのですが、「その人とどうなってるの?」と聞かれました。「うーん、別に・・・」と話をそらしたら、「お前って、ホントに自分の事なにも言わないよな。言ってくれたら、俺も言おうと思ったことあるのに」って言われました。 でも、やっぱり本気で好きな相手には、「本気で(H)したい」とか言わないものですよね・・・?本人に確かめる勇気がないんです。 特に男性の皆さん、教えてください。お願いします。

  • 本気で付き合いたいと思われるには。

    20代半ばの女です。 私は時々、大人っぽい、色っぽいと言われます。 確かに普段からキャピキャピしているタイプではなく同年代の人たちよりも落ち着いてはいると思いますが、色っぽいと言うのがよく分かりません。 これまで年下の彼と5年付き合っていて、これといって経験豊富な訳ではないと思います。 私はこれからも遊びの付き合いではなく、結婚も見据えた本気のお付き合いをしていきたいと考えているのですが、「色っぽい」というと男性からはあまり真剣に考えてもらえないのではないかと不安です。 男性が、遊びではなく本気で付き合いたいと思うのはどんな女性でしょうか?

  • 本気ですか?

    不倫をしている人に質問したいです。 どうかよろしくお願いいたします。 相手のことを本気で好きですか? (離婚するしない関係なしに) あなたが男性か女性か、既婚か独身かも回答してくれると有り難いです。

  • 本気って何ですか?

    代理投稿です。淡々と書きます。 男性既婚・女性独身 一年前に一戸建て購入  子供2人(4歳・6ヶ月) 付き合い約1ヶ月 不倫てどうしても女性側のほうが本気になりますよね。 女性側は今は結婚は望んでいませんが、彼に離婚して欲しい気持ちは 最近芽生えたそうです。 ですが、上記の状況じゃ先ず離婚は有り得ないと思うんです。 相手男性にも自分の気持ちは言ってないです。 どんなに彼から好きだの愛してるだの言われても「私も」としか返さない。 敢えて「好き」「愛してる」の言葉は言わない・使わない。 日頃のやり取りだけで彼女は「もしかしたら」と言う希望を持ち始めました。 一言「無理でしょ」とは言いましたけど通用しませんね。 もしも男性も本気になった場合、上記の状況でも離婚考えますか? 奥さんの話は聞けば教えてくれるそうです。

  • 本気ですか?遊びですか?

    男性は女性に対して、然り、体を求めますよね? 通常?好きな相手にも本気の相手にも、本気であると伝えたり、誠意を示すために、思っていても露骨に「やりたい!」と言わないと思いますが、こういうことを露骨に表現する男性って、やはり、ただの遊び人なんでしょうか? 例えば、「二人切りで話すために、ホテルでゆっくりすごしたい」、「二人きりになったら我慢できなくなるかもしれない」などという表現です。 現在言いよられている男性で、何回か付き合おう、と言われているんですが、 様々な相談にものってくれますし、連絡もまめにくれますが、素直すぎるのか、上記のようなことを言われます。 ただ単に素直なだけなのか、本気なのか、それとも遊びですか?

このQ&Aのポイント
  • UM-ONE MK2を使用してMacBookに接続している際に、ODD Sound MR-Rack EditorのSysEXデータの送受信に問題が発生しています。
  • MR-Rackが急に発音したりフリーズするなどの現象が発生しており、MIDI MonitorにてSysEXデータの送受信がされていないことが確認されました。
  • 他のMIDIインターフェイスに買い替えを勧められており、同様の症例に詳しい方からのアドバイスを求めています。
回答を見る