• 締切済み

彼女を振り向かせたいです

javathehatの回答

回答No.1

女性の立場からお話させてもらいます。 >先日野球観戦の好きな方とネットで知り合って観戦に行って趣味があったので「また観戦に行きませんか?」って言ったら「観戦以外でもいいですよ」って言っていたので今日2時から>9時半くらいまで会ってました。 これって脈アリなんじゃないですか? 出会ってイイナと思わなければ、趣味以外では会いたいと思わないし、もっと言えば2回は会わないと思います。 彼女を振り向かせるには・・・ まず出会って間もないと思うので相手を知るための時間をいっぱいかけるべきだと思います。お互いのことよく知らないうちに好きと言われても彼女もピンと来ないと思うので。。 >趣味で会っているから趣味の話が多くなるのは当然ですが、このまま会っていても好意を伝えることが自分にはできません。 >みなさんはどうやったら彼女に好意を伝えますか? 電話やメールをしてること=好意を伝えてることになると思います。 一緒にいる時間は趣味の話で十分だと思います。 仲良くなるにつれ、もっと家族のこととか会社の話とか深いところを話していくといい関係が築けるのではないでしょうか。

soudan2003
質問者

お礼

女性からのアドバイスありがとうございます。 女性の意見は参考になります。 もう少し頑張ってみます。