• 締切済み

サクシードワゴンのドレスアップ!

最近、友人が家族ように、サクシードワゴン(シルバー)を、買って16インチにインチアップして次に、エアロ(フロント、サイド、リア、リアスポイラー)を、考えてるのですが、純正はいやらしいので、探してますが見つからないそうで、皆さんに 教えてほしいです。おねがいします。

みんなの回答

• kan3
回答No.1

発売後まだ間が無いので、市場に無いようです。 気長に探すしかないです、 車が不人気になってしまうとなかなか発売されないかも・・・。 純正を見てないですが、使いやすさや価格等も考えると良いと思うんですけど。

no-hitomi
質問者

お礼

回答ありがとう、ございます。気長に、待つよう伝えます。