• 締切済み

キューブのエアロについて

今年、キューブの15Mを購入し、エアロをつけようと思っています。フロントは日産純正のエアロフォルムのバンパーを、サイドとリアはライダーのエアロをつけようと思って手に入れたんですが、初心者なので取り付け方法がさっぱり分かりません。 やはり取り付けにはボディに穴を開けたりしなければならないのでしょうか? 詳しい方がいましたら教えてください。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

フロントのエアロフォルムバンパー(一体式のもの)は純正バンパーと交換して取り付けるタイプです。穴あけ等は必要無かったはずです。サイドに関しては穴開け必須です。そのための型紙等も純正部品であったと記憶しています。