• 締切済み

アップデートができない

アップデートができません。メモリーティックには最新のバージョンがありますが、その後起動しようとしても失敗になります。なぜですか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

何のアップデートでしょうか システム関係だとメモリースティックには入っていないと思います

回答No.1

なんのアップデートですか? きちんと質問していただけないと回答出来ません。 より細かい情報があれば提供してください メモリースティックとあるので、たぶんPSPとかだと思うんですが・・・