• 締切済み

元彼との付き合い方について

myao4725の回答

• myao4725
回答No.3

>彼の携帯を無断で見てしまった私が一番いけないのでしょうが、 見たあなたではなくて、当然彼が1番悪いのでしょう。 その事をあなたが悩むことはありません。 「天知る、地知る、おのれ知る」 裏切りや悪事はいつか誰かが知ることになる。 「知らない(見ない)幸せ」という事もありますが、結婚前でしたらそうはいかない。 諌言に言われる「結婚前は両目を開き、結婚したら片目を閉じる」知恵も必要。 そのため出来る手段は取るべきでしょう。 絶対にその手段を関係者(彼等)に言う事はない。   彼の実態が見られて良かったですね。 これから幸せになってください。 ただし、結婚したら、疑わしくても相手を信じて片目をつむり、 「知らない幸せ」のスタイルがいいと思います。