• 締切済み

あの話の続きは?

続編が見たいアニメはなんですか?私は、中途半端な終わりかただったアニメ版「犬夜叉」が見たいです。

みんなの回答

回答No.5

「おおきく振りかぶって」ですね。 原作に合わせて初戦のみで終わってしまったのですが、非常に面白かったです。 また原作が進んだら随時アニメ化して欲しいな、と思っています。

welove626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

『獣戦士ガルキーバ』 打ち切りになってしまったので。 結構好きなストーリーだったんですけどね。

welove626
質問者

お礼

• misoaji
回答No.3

『ガンダムX』です。 個人的に気に入っていたんですが、打ち切りでした。 結構、きれいにまとまってたんですが、やはり完全なものを観たいというのはありますね。

welove626
質問者

お礼

noname#100277
noname#100277
回答No.2

アニメは終了しましたが、原作版の「天空戦記シュラト」の原作版の「アスラ神軍」篇ですね。 前半は重版・改訂版で出てますが後半は聞いた事が無いですから・・・

welove626
質問者

お礼

noname#116065
noname#116065
回答No.1

「新キューティーハニー」 「おいら宇宙の探鉱夫」 どちらも打ち切りに終わったOVA。 「彼氏彼女の事情」 あまりにも適当な終わり方だった。 「おるちゅばんエビちゅ」 シリーズ化して欲しい。 「フルメタル・パニック」 原作の小説がどこまで進んでいるのか知らないけど、気にならない訳じゃない。

welove626
質問者

お礼